123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-07-26 (Sun)


明日26日は、いよいよ『子どもの時間』わくわくOneDayですよ♪

お子様ワークショップ

プリンセスバッグ‼️

午前、午後共2名づつくらい空き あります。当日受付OKです。

おしゃれペン立て‼️

午前中、2名の空きあります。当日受付OKです。

🌺新しく 『にゅうば菓子舗さんのどら焼き』販売いたします。                        限定50個ご用意いたします。パイナップルやキウイとフルーティな新鮮どら焼き早い者勝ちです‼️

🌺クラーレさんの『ハンドマッサージ。。。etc                                         プチ贅沢❗️自分へのご褒美にワンコイン500円から随時受付中です‼️ゴッドハンドと名高いマッサージで癒されてね~♪

🌺ユトマトさんの子供服&大人スカート‼️大人スカートは3,000円くらいからありまーす❗️これは見逃せません。子供夏甚平もオススメ~‼️ベビー用やオシャレ雑貨も沢山ありますよ~♪

🌺fluerーmiさんの布花❗️おしゃれコサージュ‼️                                                   とーってもステキです。大人服、子供服、おしゃれバッグのワンポイントにもなります。秋まで使える新作も登場です‼️

🌺Noritenさんのグラスアート‼️ペットフレームやお家の窓やフォトフレームなどのオーダーも受付中❗️

可愛いペットフレームやエレガントな作品を見るだけでも癒されますよ‼️

🌺なかちゃんcafé‼️待ち時間に、コーヒーやお水、なかちゃんお手製シソジュースでまったり~♪おしゃべりしましょうね~♪

そんな今回も『てんこ盛り‼️』でお待ちしていまーす*\(^o^)/*
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-02-17 (Tue)
またまた!楽ちゃん&福ちゃん♪随分ご無沙汰でごめんなさーい(=^ェ^=)

元気でーす♪

今日は宣伝します。

昨年11月22日に始めて開催しました。『ワン&ニャンキラッと✨one day vol.1』大好評でしたので今回また!また!やります♪写真撮影会、カウンセリング。。。盛りだくさん❗️
3月1日 日曜日 中川建設にて(=^ェ^=)v
楽福も看板犬で感張りまーす(=^ェ^=)v




前回起こしになられた方も始めての方もワンちゃんニャンちゃん同伴オッケーですので気軽に遊びに来て下さいね~(=^ェ^=)v

中川建設はワンちゃんと暮らす家づくりを応援しています。
床の滑りや匂いのお悩み、小型犬を洗いやすい洗面化粧台の体験もできます。
気軽にお越しくださいませ。

20150218013346c8e.jpg


2015021801334134f.jpg




楽ちゃん&福ちゃんと一緒にお待ちしていまーす*\(^o^)/*
* Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-11-21 (Fri)
ずーと放置ですいません。

楽と福は元気です。

真夏を過ぎ少し足腰衰えが出たりしていますが 鹿肉フードや手作りご飯に変えて復活しました。

そしてそして私は明日 事務所でワンニャンイベントやりまーす。

三連休の1日良かったら遊びに来て下さいね~(^_^)



お待ちしてまーす(^_^)v



FC2ブログのグラスアートペットフレームのノリテンさんのキラキラマグネットのワークショップありまーす(^_^)v

FC2ブログ お地蔵さんの心書アートもありますよ~(^_^)

みなさんお待ちしてまーす。
* Category : お仕事
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ねーたんたん
茶々さん、ごめんください。
コメントありがとうございました。
お返事遅くて遅くてすいません。
ほんとにお近くだったら来て欲しかったです。
可愛いものいっぱいでみんな楽しんでましたよ~~~♪
来年は ぜひお会いしたいものです。
新幹線でびゅーっと!!

Re: タイトルなし * by ねーたんたん
茶々様♪

これはグラスアートって言うものでして
ステンドグラスに似たものです。
しゃれてるでしょ???
忙しくあわただしい一日でしたがみんな笑顔で楽しかったです。

Re: 鍵コメさんへ * by ねーたんたん

こんにちは!

先日はうちのイベントにお越しくださりまことにありがとうございました。

シャイな感じが可愛いワンちゃんでしたよ♪
ブログも拝見し、ちょっとウルル。
うちの子も福という仔はなかなかワンになじめず大変だったことを
思い出しました。
頑張りましょうね(*^_^*)

また引き続き開催しますので、またまた遊びに来てくださいね。
お会いできること楽しみにしております。
ありがとう~~~(*^_^*)V







> こんばんは~♪
>
> イベントの時にブログをしてるということで
> お写真を撮らせてもらった者です。
> ちなみにちょっとデカめの小うるさい
> 赤い服きた柴犬風雑種を連れてきてました。
>
> ご訪問が遅れてしまってスミマセン(>_<)
> 少々取込んでたもので、イベントの記事もまだなんですが
> 水曜日か木曜日にアップする予定です。
>
> イベントの際には、いろいろとお世話になりました。
> アットホームな雰囲気の中、たいへん良くしていただいて
> とっても楽しい時間を過ごすことができました。
> ありがとうございました(^^)

* by あずさく
こんばんは~
ご丁寧なコメントいただき
ありがとうございました。

イベント、是非とも参加したいので
教えていただければ嬉しいです。
ワンニャンOKなんてステキな事務所ですね♪
ではまたお会いする日を楽しみにしています(^^)

個別記事の管理2014-04-24 (Thu)
ちょっと空いてしまいましたが
今日はオシャレな情報です。

とっても小洒落たフラットシューズのお店♪
福井県発信の韓国の靴ブランド「シュプール」
とってもオシャレで大人可愛い靴が沢山あります。
わたしも25センチのガリバーサイズの足ですがデカ足でも入る可愛い靴が沢山あります(^O^)/

それがなんと小松にやって来ます(^-^)



場所は小松市福乃宮町2丁目125番地
(有)中川建設事務所 KIRAーKIRAルームです。

当日はワンコインで楽しめるパーソナルカラー診断も開催していますよ!

みなさま気軽にお立ち寄りくださいませ。




可愛いくて履き心地もgoo♪

大人の女性も子育てママも妊婦さんにもオススメです。




気になる方は是非「シュプール 福井」で検索してみて下さいね(^O^)/

きっとステキな靴が見つかると思います。

では
4月27日日曜日
10時30分~16時まで
小松市福乃宮町2丁目125の中川建設でお待ちしています。

当日は看板犬 楽ちゃん&福ちゃんはお休みかもしれませんがよろしくお願いいたします(^-^)v


ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村



* Category : わたしのイベント情報♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-18 (Fri)
今日はお仕事の宣伝です^_^

明日、明後日19日土曜日20日日曜日にこまつ芸術劇場うらら2階にてリフォーム&新築相談会「わくわくリファイン春まつり」を開催いたします。

イベント盛りだくさんなので皆様ぜひぜひお立ち寄りくださいませ。

お待ちしてまーす(^O^)/






ところで4月13日 うちの福ちゃん11歳の誕生日を無事迎えることができました。
ありがとうございます。
これからもボチボチっと元気で楽しく過ごしてほしいと願ってます。
可愛い福ちゃん大好きです。







ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村



Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : お仕事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
