12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-01-10 (Sun)
2016年も早いもので10日も過ぎてしまいました。
時々お訪ねくださる皆様へあけましておめでとうございます。
そして今年もよろしくお願いいたします。
そしてそして。。。
年明け後のご報告になってしまいごめんなさい。
実は、楽あれば福あり。。。タイトルにある看板犬の楽の弟の福が昨年の10月8日に虹の橋を渡ってしまいました。


ひと月くらいの闘病で、亡くなる日ももうあまり身体は動かせませんでしたがワンワンとたくさんお話ししてわたしと一緒に獣医さんに行き、おむすび屋さんに行き、車のなかでもワンワンたくさんたくさんお話ししてくれました。
事務所に戻り、福のご飯ペースト状なんですが二口三口お口に運んだら食べてくれて、お水もゴクゴク飲んでくれて安心してお昼寝して。。。
わたしは遅いお昼ご飯と来客でいつも通りの慌ただしさでした。
お客様が帰られた後フッと福の方を見たら福のお布団が動いてなくて、慌てて『福ちゃん!』読んでそっと抱いたけど身体は温かいんだけどもう顔が冷たくなってて。。。福ちゃんわたしに内緒で虹の橋を渡ってしまいました。
大好きな楽にも内緒で。。。父にも内緒で。。。
悲しかった
福にたくさんの笑顔と笑いと元気をもらった12年でした。
今頃のブログへの投稿になりましたが、このブログや事務所のイベントやお仕事などで福を可愛がってくださった皆様ありがとうございました。
最後の最後まで幸せなワンコでした。
近隣や多くの方に可愛がってもらい見送られ幸せだったと確信します。
楽は元気です。
これから福の分も可愛がります。
楽や私たちのこと引き続きよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
* Category : 未分類
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。