123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-09 (Wed)
昨日、じょうよう饅頭のピンク・緑・白を見てお花見に行きたくなったわたし♪

毎年楽ちゃん&福ちゃんを連れて小松市の桜の名所「芦城公園」に日中行っているのですが
今年はなかなか時間が取れず急遽、母を誘い(楽福の飼い主はビールが飲みたくて不参加(ーー;))夜な夜な行ってしまいました。

星と夜桜・・・・・ふわんふわんの桜を下から撮っていたらキラッと星が見えました。
きれいでした♪

iphon 1886


楽ちゃんは勇ましそうに歩いてました。
あちこち動くので母はてこずっていました。

iphon 1887


福はずーっと抱っこです。家の中では元気に走るのですが、見えなくなってからは外ではとても慎重になってしまったので可哀想なので抱いてお散歩です。
ここ二日ほどお天気が良いの抱っこしてのお散歩なのでわたしの腕は筋肉痛です(~_~)イタタタタ~♪
けど・・・・・福は暗闇でうっとりしています。

iphon 1896


公園に居ると楽ちゃん福ちゃんまたまた~とっても人気が有りました。
犬親ばかですが。。。若いお姉ちゃんや子供たちに「可愛い~♪可愛い~♪」とチヤホヤされ嬉しそうでした。
2ワンコとも還暦過ぎなのでとっても脳の刺激になったようです(笑)

iphon 1890

iphon 1879

iphon 1892


いつのも場所でいつものように写真を撮りました。
昨年は福の頭は前髪にリボンつけてたね・・・おんなじ4月8日です。

moblog_e5967363.jpg


今年もここでお写真撮れて良かったねっ♪と思うわたしです。
楽ちゃん福ちゃんは分かってるかな???

図書館のガラスにぼんぼりが写りとても華やかでした。。。写真うつり悪いし(ーー;)

iphon 1901



今日は母の誕生日でした。
なーんにもお祝いできなかったんだけど桜の花と楽福とのお散歩がちっぽけだけどお誕生日プレゼントになったかな♪
だったら嬉しいですね(*^_^*)

iphon 1885


今日のいい一日でした。

お花見でたくさんのお友達にも会えたし~

ワンコ友達の近況もわかったし~

桜がきれいな間にまたお昼に散歩に行きたいと思います(*^_^*)

皆様もぜひ芦城公園に行ってみてね♪

次は少しセレブ~~~なお稽古情報をアップしようと思います。

ではでは、またね~(*^_^*)V

見てくれてありがとう(*^_^*)V



ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村







Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : お~散歩♪散歩♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

