123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-11 (Tue)
久しぶり~の投稿です。

昨日は雪が降りうっすら積もったり3月なのに寒くて寒くて…
今日は、うって変わって快晴‼︎本当にどうなっているんだろう。

身体が着いて行けなくなりむすね~♪

そんなおかしなお天気ですが楽も福もお家でぬくぬく元気です。




今年、4月に11歳になる福ちゃん♪8月で12歳になる楽ちゃん♪風邪を引きやすくなったり、足腰が弱くなったり年相応に色々あるけどマイペースでのんびり過ごして欲しいと思います。

新しい洋服!わたしの浅草土産です(=^ェ^=)
ちょっと和風も可愛いと思う犬親バカです(=^ェ^=)


それから今日は、3.11です。
あれから3年が過ぎました。
あの時のテレビからの映像は忘れられません。
1年後に被災地に立って感じた事は忘れません。絶対に…

日々少しでも応援できればと思います。

被災地の早期復興と皆様に幸あれとお祈りさせていただきます。
* Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
福ちゃんと楽ちゃん、和風のお洋服も粋だね~♪
本当に日々少しずつでも応援していきたいね。

Re: ありがとう * by 茶々さまへ
いつも見てくれてありがとう\(^o^)/

リバーも元気ですか?

お仕事どう?頑張ってくださいね\(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

