123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-27 (Tue)
ずーっと美味しい情報載せなかったのですが、最近お気に入りの市役所裏通り~
この辺りわたしのお気に入りのランチスペースなんですが~また一軒増えました~( ´ ▽ ` )ノ

ふつーにおうどん&定食の亀の屋さん 北欧チックなインテリアとオサレなランチのスイッチさん 個室あり和食定食やお弁当でほっこりする彩楽さん…どこも手頃で入りやすいのですが そこにまたBarinさんが増えたのよ~~~( ´ ▽ ` )ノ

ランチー





エビクリームパスタやバジル系~
エビが大きいの~!!
満足満足
ランチメニューもコースが選べまーす。
わたしはパスタランチでした。
ワイングラスに入れてくれる冷たいお茶が嬉しいです(^ ^)
内装も好きだから女子会ディナーも予約~(^◇^;)

いつものオシャベリメンバーでご飯~
ほーんと混んでたわ
満席です(^ ^)予約しておいて良かった~(^ ^)




とーっても楽しかった(^ ^)
お肉もお魚も頼んだのでみんな満足(^ ^)好評でした( ´ ▽ ` )ノ
昼も夜もgoo\(^o^)/

母と行ったランチの時はテーブル席で白い壁にオードリーヘップバーンのモノクロ映画が映されていて『昔見たの…』と見入っていた母に『さすが昔のハイカラさん』と驚かされたのと母のような高齢者でも居心地が良いおみせっていいなぁ~と思いました( ´ ▽ ` )ノ
小上がり席やカウンターもあるので大人数もお一人様にもオススメですね( ´ ▽ ` )ノ











シェフも奥様もスタッフさんもgooですよー\(^o^)/
良かったら行ってみてね~\(^o^)/

ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
スポンサーサイト
Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : ご飯&スィーツ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
どれもすっごく美味しそう~☆
インテリアもステキ❤
小上りがあるのが魅力的
やっぱり落ち着くよね^^v

茶々様へ * by ねーたんたん
いつもありがとうございます。
お元気ですか?
ここちょっとステキでしょ!
前は居酒屋さんだったのを上手に改装してあるんだよね。
小上がりは大人数が座れるからいいよね(*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

