123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-24 (Sat)
みなしゃんおはようございます(。-_-。)(。-_-。)
楽ちゃん&福ちゃんです
今日は小松市国際交流協会さんの大事な大事なイベント
『スモールワールドinKOMATSU』が小松駅前通りで開催されましゅよー\(^o^)/\(^o^)/

では宣伝しまーす(。-_-。)(。-_-。)
まずは楽ちゃんから~

 

肉球が大きいです(笑)


次は福だじょ(^◇^)

 

完全なメタボです(笑)


それからチラシだじょ\(^o^)/




まだまだあるよ\(^o^)/
こーんな和の文化体験もできるよ\(^o^)/
このお品書きはうちの飼い主の力作だじょ\(^o^)/



それから飼い主がいつもお手伝いしているロシア協会のブースではロシアのお野菜『ビーツ』を使ったサラダ&黒パンが売ってるよ\(^o^)/

 

ロシアだけじゃあなくていろんな国の美味しいものが沢山うってましゅよ\(^o^)/

みなしゃん 夕方4時からは小松の駅前花道通り?『みよっさ』やアーケード街に遊びに来てくだしゃいね~\(^o^)/\(^o^)/

楽福は暑いからうちにいましゅけどー(。-_-。)(。-_-。)

楽福は小松市のためにしぇん伝活動に専念しましゅ(*^^)v(*^^)v

ではでは!!お待ちしています\(^o^)/\(^o^)/


ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)

応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : 小松の事
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
楽しそうなイベントだね❤
お品書き味があって素敵だね^^v

茶々さまへ * by ねーたんたん
やっとスマホ更新が理解できました(笑)
イベント疲れたけどとっても楽しかったです
最後色々な国の方々と手をつなぎ踊るのが圧巻でしたよ〜( ´ ▽ ` )ノ
ほんとに小さな世界でした( ´ ▽ ` )ノ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

