123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-08-09 (Fri)
またまた・・・ずいぶんご無沙汰しております
何とかiphone使えるようになりました
しかし!なかなかうまくアップできません~ 

そんな状況ですが、また少しでも更新できればと思います(^◇^)

毎日 暑い日が続きますね
今日も豪雨で秋田・岩手などで被害にあわれている方々へ心よりお見舞い申し上げます。
こちら小松市も豪雨に見舞われましたがなんとか堤防の決壊なく大事を逃れることができました。
心配していただいた方々にこの場を借りて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

今 忙しく日々色々なことに追い立てられる状況(^_^;)そんな中で少しづつ撮り貯めた写真をアップいたします。

FBなどでお友達になられている方々は重複しますのでその旨ご了承くださいませ。
 
ではiphoneアプリを一生懸命使って撮った稚拙な写真なんぞみてやってくださいね(*^_^*)

2013.png 
 楽福おすましの写真は、わたしの取得した資格「愛犬家住宅コーディネーター」のイベントで
プロに撮っていただいたお写真です!

 首にタオルを巻いた楽ちゃん!!アレルギーがひどくなってきたのでエリザベスカラー大嫌いなので
代わりにタオルを巻いています(*^_^*)かわいいでしょ!!

 このヒマワリは宮城県の被災地石巻で「がんばろう!石巻」で頑張っているわたしが所属するTOTO
リモデルクラブ店会の仲間の方から頂戴した「ど根性ひまわり3代目」の種を育てたものです。
わたしの事務所の前に咲いています。
種を取って色々な方にお分けできればと思います。

 顔がハートの写真は主人の誕生日の食事会の1コマです。
ワインをお祝いにいただきご機嫌です。

 可愛いキラキラ小物やキャンドルは最近イベントで作ったキラキラマグネットとハワイアンキャンドル教室で
作らせていただいたものです。これも可愛いでしょ(^_-)-☆

ラストは大胆ポーズの福ちゃん!!相変わらず大胆です(*^^)v

moblog_25bc13c2.png 

  これは、事務所前にできたエコな畑と太陽光発電所や事務所入り口の生花達です。

 小さな発電所を作りました。
うちで一番の働き者はこの太陽光発電だと思います。
朝早いうちから夕方遅くまでせっせと発電しています。

 畑にまく水は雨水を貯めるタンクを設置してあるのでジョウロにうつして使っています。 

 いつもの看板犬としてモゾモゾ頑張っている楽&福です(^_-)-☆

楽タオル 楽ちゃんアップ!!

タオル巻いたからちょっとプリプリしてるかなっ!!

あと10日で11歳になりますよ(^_^;)がんばれ!!


moblog_3873e615.jpg 福ちゃんアップ!!

こちらの福ちゃんは自称ワンコの目医者さんへ通院するときの車の中での様子です。

ボサボサ頭でとても今年10歳には見えないお子様顔です。



2ワンコともお陰さまで元気に過ごしております(*^_^*)
緑内障も進んできていますが健気に頑張ってくれています。
感謝です(*^_^*)

楽も元気!
福も元気!

いつもありがとう(^◇^)
これからも楽&福をよろしくお願いいたします\(^o^)/\(^o^)/


皆様の明日が明るく幸せな一日になりますように~(^_-)-☆






ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村





iPhoneから送信
スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ぐっちママ
iphoneいいよね~。うちは旦那と娘がiphoneなの。。
ねーたんたんさんはお仕事にお出かけにとても忙しいですね。。
引きこもりの私はパワフルなねーたんたんさんを尊敬します^^
いつもおしゃれで元気なねーたんたんさんはひまわりみたいだよ^^
楽ちゃん福ちゃんも暑い夏を乗り越えて下さいね~^^

* by tatsusae
お久しぶりですが、お元気そうでなによりです^^。

>愛犬家住宅コーディネーター
そうゆう資格があるんですね~。資格の詳細は分かりませんが、名前から受けるイメージ的には、ねーたんたんさんにピッタリの資格ですね(^。^)y-.。o○

iPhoneからアップされているとは…と思いましたが、そう言えば、ねーたんたんさんは、以前も携帯からアップされていたんでしたっけ?だとしたら、慣れれば画面が大きいからこちらの方が楽ちんかもしれませんね^^

* by 茶々
写真すご~い!!
とっても素敵に編集されているね❤
楽ちゃんと福ちゃんの可愛い様子伝わってきたよ
ありがとね^^v

Re: 茶々様へ♪ * by ねーたんたん
ごめんください
遅くなってごめんね。
Iphoneにしたら写真の加工が色々できてそれは楽しいよ!
しかし投稿がやっぱりうまくいかないの・・・(ーー;)
可愛い!!ほめてくれて嬉しいよ(*^^)v
ありがとう!!
お仕事頑張ってね(^_-)-☆



> 写真すご~い!!
> とっても素敵に編集されているね❤
> 楽ちゃんと福ちゃんの可愛い様子伝わってきたよ
> ありがとね^^v

Re: tatsusaeさまへ♪ * by ねーたんたん
こんばんは!
ご無沙汰しております。
早々のコメントありがとうございました。
またお返事おそくなって本当にすいません。

いつも温かなコメントありがとうございます。
感謝です。心がほっとしますね。
しかし。。。やはり。。。ipadにすれば良かったと思います。
ガラケーとipadが~!!
今日は普通もメールも文字化けし大変なんです~~~\(◎o◎)/!




> お久しぶりですが、お元気そうでなによりです^^。
>
> >愛犬家住宅コーディネーター
> そうゆう資格があるんですね~。資格の詳細は分かりませんが、名前から受けるイメージ的には、ねーたんたんさんにピッタリの資格ですね(^。^)y-.。o○
>
> iPhoneからアップされているとは…と思いましたが、そう言えば、ねーたんたんさんは、以前も携帯からアップされていたんでしたっけ?だとしたら、慣れれば画面が大きいからこちらの方が楽ちんかもしれませんね^^

Re: ぐっちママさんへ♪ * by ねーたんたん
こんばんは!!
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

も~~~たくさん褒めすぎですよ~~~!!
まった~~~ぐっちママさん引きこもりじゃぁないですよ~~~!!
パワフルさには敵いませんよ!!
ぐっち君元気で良かった!会えた偶然に感謝です(*^^)v
いつもありがとうございます(^_-)-☆



> iphoneいいよね~。うちは旦那と娘がiphoneなの。。
> ねーたんたんさんはお仕事にお出かけにとても忙しいですね。。
> 引きこもりの私はパワフルなねーたんたんさんを尊敬します^^
> いつもおしゃれで元気なねーたんたんさんはひまわりみたいだよ^^
> 楽ちゃん福ちゃんも暑い夏を乗り越えて下さいね~^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

