123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-05 (Sun)

GW後半♪義母の月参りもあるのでまったり小松しています
 
姉夫婦が出かけてるので留守番の母と二人で近所でランチ
美味しいお寿司屋さん「福助」さんがあるんですよ
結構市遠方からもいらしたりでいつもいっぱいのお店です(^O^)
 
moblog_d0eff203.jpg 


moblog_474c157e.jpg

1500円だけど上盛り合わせに茶碗蒸しとお吸い物ついてます
予約してくと良いですね(^_^)v
 
福助さんで食べてからまたまた近所のベルネッサンスさんでお茶しました
 
こちらは珍しいプレスコーヒー
 

母は手の込んだミルクレープを食べました

わたしはコレ
 


フランボワ―ズアイスがのったパルフェ
 
久々のベルネさん美味しかった
 
そして・・・

GW暇してる~楽福(笑)

 
おうちまったりでしたo(^-^)o
 
あっと言う間のGW昨日今日は少しの~んびりできて良かったです(^∀^)ノ
 
 



さっ!
そろそろ小松は御旅祭りですよ(≧∇≦)
GWは楽しい小松の情報を準じアップします(^∀^)ノ

着物大好きさん必見!!
着物で曳山 曳き揃えを見に行こう!!
というイベントがあります。
11日午後5時からうらら内物産屋前に集合です♪
下のチラシを見てね!!
 
着物で曳山見に行こう 押すと拡大します(*^_^*)

着物大好きな方ぜひご参加くださいませ(*^^)v

よろしくお願いします(^∀^)ノ

いつもブログで仲良くしてくださるみなしゃんなかなか訪問できず連絡できずごめんなさい。

ちょっとまっててね~よろしくね(^_-)-☆



ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村





スポンサーサイト
Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : ご飯&スィーツ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
美味しいお寿司に3時のおやつまで
たまにはゆっくりと休んでね(^^)v

* by tatsusae
>GW暇してる~楽福(笑)

ははは^^ たまにはご自身の「リフレッシュをしないと」ですよね(^。^)y-.。o○

Re: tatsusae様へ♪ * by ねーたんたん
またまたコメントありがとうございます。
お返事おそおそばっかですいません。
GW最後は仕事絡みもチビチビとありやっぱりバッチシの休みは難しいですね。
自分のリフレッシュは寝だめが一番です。。。それもさみしいなぁ(^_^;)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

