123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-05-04 (Sat)
 
こんにちわ
 
楽ちゃん&福ちゃんです
 

やっとGW休めました。。。
またねーたんたんがパソコンのマウスを使うと肘が痛くて~(T_T)と泣いていてお仕事忙しいのもあって更新してくれませんでちた(`ε´)ごめんなさいm(__)m
 
だから最近楽ちゃん&福ちゃんの写真もしゅくないです(-.-;)プンプン
連休に入りゆっくりしているから今日はお散歩もゆっくりでながかったでしゅ
 
楽兄ちゃんは初恋の大しゅきなスタンダードプードルのコニちゃんの香り芳しいオッチャン&オバチャンに会え満足満足
 
moblog_33da3aa5.jpg 楽大喜び!!


moblog_5c03cd83.jpg 福はフリース脱がされビビリまくり(笑)でした。



しかし・・・大好きなあの子が帰ってきたのだ~~~(*^_^*)



moblog_a53932ec.jpg 
 
福ちゃんは3年ぶりにタイから帰ってきた初恋のチワワのクールちゃんに会え満足満足

moblog_a6814929.jpg 女子のにおい~ん(*^_^*)


moblog_2bb84707.jpg あれれ!!困った3ワントリオ


moblog_85369593.jpg 福は相思相愛なのにつまらんなぁ~(ーー;)


moblog_294ca5b3.jpg 仕方ないのでビシッときょうつけ!!して決めるぜ!!

そ~んなこんなで(*^_^*) 
楽ちゃん&福ちゃん2ワンコともHappyHappyなお散歩でした~(^w^)
 
さっ!
そろそろ小松は御旅祭りですよ(≧∇≦)
GWは楽しい小松の情報を準じアップします(^∀^)ノ

着物大好きさん必見!!
着物で曳山 曳き揃えを見に行こう!!
というイベントがあります。
11日午後5時からうらら内物産屋前に集合です♪
下のチラシを見てね!!
 
着物で曳山見に行こう 押すと拡大します(*^_^*)

着物大好きな方ぜひご参加くださいませ(*^^)v

よろしくお願いします(^∀^)ノ

いつもブログで仲良くしてくださるみなしゃんなかなか訪問できず連絡できずごめんなさい。

ちょっとまっててね~よろしくね(^_-)-☆



ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村




 
 
スポンサーサイト
Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

一緒 * by ちびまま
肘が痛いん?
私も時々痛い、パソコンは大丈夫やけど、フライパンが重い...歳?
コラーゲン食べとるんやけど(笑)

Re: ちびままさんへ(*^_^*) * by ねーたんたん
ひじや二の腕手の甲が痛いよ~!!
痛くてマウス操作ができない(-_-;)こまった。。。
フライパンはもちろん重いよ
ほんと歳にはかなわん。
コラーゲン食べても一緒だと思うよ~♪(笑)

* by 茶々
お疲れ様~♪
お旅は、楽ちゃん福ちゃんとも
着物を着るのかな?
楽しみにしているよ❤
よろしくね(*^^*)

Re: 茶々様へ♪ * by ねーたんたん
こんばんわ♪

楽福浴衣パツンパツンなので洋服でいますよ♪
茶々様もコンパクトに着物と半幅帯もってきたら~
お旅はいいよ!!

* by tatsusae
>やっとGW休めました。。。
>またねーたんたんがパソコンのマウスを使うと肘>が痛くて~(T_T)と泣いていてお仕事忙しいのもあって

あらら…それはお疲れさまでした。 残り少ないですが、休養をとられ、かつ、英気を養ってください。

Re: tatsusae様へ♪ * by ねーたんたん
お返事遅くなってすいません。

諸事情で遅くなりました~ごめんなさい。

GW休めたおかげで少しだけ楽になりました。

またまた違うことで忙しいわたしです(*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

