123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-27 (Wed)
この間のグッチ先輩からいただいたオモチャで遊びだした楽兄ちゃん♪

この間のブログでは福がせっせと遊んでいましたが熟睡して充電できた楽兄ちゃんは
鬼のいぬまの何とかで福ちゃんが寝ている間に楽しく遊んでおりました。

moblog_ed529f72.jpg 

あまりにオモチャの音がうるさくて目が覚めつつある福ちゃん♪


moblog_634c0197.jpg 


福は少しづつ文句言いたげに近寄っているのだが・・・

お構い無しの天然楽兄ちゃんです(笑)


moblog_a7644372.jpg
 
あまりにのー天気すぎて福ちゃんは呆れていたようです。
 
それからグッチ先輩からいただいた加賀市TSUNAGUさんのロールケーキ
美味しいです
 
 
 
ふんわりフワフワ~
 
そしたらあのこがすかさず目で訴えますよ
 
 
わかってるよ~
こんな大きいの食べられないよ~p(´⌒`q)
只今ダイエット中~
監視役いっぱいです(笑)(≧∇≦)
 
グッチ君にいただいたオモチャはすでにネロネロなの
でも喜んで使ってま~す(^∀^)ノ
ありがとう
 
グッチ先輩元気になったそうで楽福もわたしも嬉しいです(^◇^)┛
これからも明るく楽しくがんばりましょう(^∀^)ノ





ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村

スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ぐっちママ
楽ちゃん福ちゃん、おもちゃ使ってくれてありがとうねぇ~^^
グッチはもうおもちゃで遊ばなくなったから、ちょっと淋しよ(泣)
ペロペロ、カミカミしてストレス発散してね~♪

つなぐさんのロールケーキはフワフワで切るとつぶれちゃうね~^^;
米飴で作ってるからかな?
クリームたっぷりもいいよね~♪
ねーたんたんさんから頂いたクロワッサン、とーーーってもおいしかったよ~。。
何処のですかぁ~??

* by 茶々
楽ちゃん福ちゃん元気いっぱい遊んでくれてますね~♪
ロールケーキもおいしそうだね。
ふわふわ感が伝わってくるよ^^v

* by tatsusae
あら。楽ちゃんのハイテンションってのは珍しいような気が…。

まぁ、でも、ハイテンションのワン・ニャンは見ているだけで楽しくなりますね(除く 朝方^^;)。

Re: グッチママさんへ♪ * by ねーたんたん
> 楽ちゃん福ちゃん、おもちゃ使ってくれてありがとうねぇ~^^

とんでもないとんでもない♪久々の新しいおもちゃだったので
嬉しかったようでしばらくは飽きずにキュキュキューってやってました(笑)
まだまだ還暦近いけどお子ちゃまです(*^^)v
ホントありがとうございました。
あのパンおいしいでしょ♪ウチの近所のベルネッサンスさんのパンなのですが
どうもお子様誕生でしばらくお休みされるようです。
しばらく食べられないようです(>_<)
またオープンしたらお知らせしますねっ♪
美味しくてよかったで~す(^_^)v

Re: 茶々様へ♪ * by ねーたんたん
このロールケーキ米飴がはいっているんですって♪
なんか身体にも良さそうだしいいよね♪
ワンコ達今年10歳&11歳になるよ。
まだまだ遊んでくれるからうれしいよ(^_^)v

Re: tatsusae様へ♪ * by ねーたんたん
ほんとですね~
楽ちゃんのテンション高い画像ってあまり無かったですね~
実は楽はゴハンの前になると嬉しさの表現でオモチャ振り回して
踊るんです♪とっても楽しそうで可愛いんですよ(^_^)v
動画上手くアップできなくてお見せ出来ませんが・・・(-_-;)

K&M君たちはやはり早朝からダイブでしょうか?(笑)
睡眠不足に気をつけてくださいね~(^^♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

