123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-17 (Sun)
 あ~~~れ~~~(ーー;)アップした記事が消えましたよ~

さぁ!!気を取り直して書き直しです


昨日のお客様・・・

これだ~れだ 

楽かな???福かな???
あれれれ~~~???

moblog_3dcbc70c.jpg グッちゃんです(^_^)v

いつもブログでお世話になっています。

あつ~いあつ~いブロガーさん!
優しい優しいブロガーさん!
ブロググッチMAMAの主人公グッチ君です(^_^)v

昨日 楽ちゃん福ちゃんの事務所に遊びに来てくれました(^^♪ありがとう(^^♪

小柄でかわいらしいパワフルウーマンなグッチママさん、とっても美少女のお姉ちゃんと一緒にお隣の市から来てくれましたよ♪

moblog_a74500a9.jpg 

楽福より6歳年上のお兄ちゃんですよ!!
見えないでしょ!!
とっても可愛いです
1ワンコで育っているからふんわり~んこでおっとりしたオーラ
しかしグッチ君は自己免疫を破壊する病気で白血病のような症状がでる難病を患っています。
輸血をしたりして病気と闘っています
家族や友達の祈りが通じたのか奇跡的に今 とっても元気で楽福の先輩ワンコとして頑張っています(^_^)v
(詳しくはこちらのブロググッチMAMAをみてねっ(^^♪)

moblog_49119432.jpg 

お母さんが大好きで不安な気持ちもあるからなのか抱っこが大好きになったそうです
いつもお母さんの後を追いかけてくるそうです。。。健気です
こんなおっとりなグッチ君なのですが・・・

楽福は先輩グッチ君にビビッてしまい固まりました(笑)
楽はわたしにしがみ付き福はわたしの椅子の下に隠れてしまいました(笑)
なんとお粗末な(~_~;)内弁慶です。。。残念ながら写真は無いですフ~ッ!!

先日 獣医さんではじめてお会いしたグッチママさん&グッチ君

「やっと会えた~~~\(~o~)/」でしたよ

わたしとグッチママさんの出会いは、グッチママさんからシーズー犬5頭が放置され里親を探して欲しいという緊急メールが送られてきた事からです。
グッチママさんの記事をわたしがブログにアップし一緒に里親を探す作業をしたことから始まりました。
グッチママさんの頑張りで5頭みんなが引き取り手が決まり幸せになりました

とてもとても熱く、優しく、責任感が強く、わたしより年上なのに若々しい。。。
はじめてお会いしたときもお若くてパワフル~♪思ったとおりキュートで元気元気♪な方でした(^_^)v
 それから、グッチママさんが沢山の命を助けているからきっと沢山の応援を周りや神様からいただけるんだなぁ~とグッチ君を見ていたら思いました

人の為でも小さなわんちゃんの為でも同じなんですね
どんな命も大切にされる方は輝いているんですよね(^^♪
うんうん。。。と納得しました

昨日は短いお昼休みでしたがお喋りも弾み♪楽しい時間を過ごせました感謝感謝
グッチママさんとのお話しとっても楽しかった~
美少女のお姉ちゃんも楽福を可愛可愛してくださりありがとう(^O^)

そして~楽福の為にお土産ありがとうございます


moblog_95f90ae1.jpg 

今日早速キレイにするスプレー使いました♪良さそうです。

moblog_653027e0.jpg 

かわいこブリッコの福です(^O^)

内弁慶たちは先輩が帰ったら尻尾シャッキ~ンです(笑)

いただいたオモチャをじ~っと見えてないけど感じてました

何か企んでる???

moblog_38561e4d.jpg 

それから・・・ベロンチョのこの子は・・・

グッチママプレゼント福 

ゲゲッ!また悪魔に・・・

それからそれから墓穴掘ってるよ~~~~ぉ(>_<)

moblog_fb02cd89.jpg ちがうしょ~(ーー;)

グッチ先輩でしょ♪ 「グッチ先輩!!」

グッチ君ごめんなさいね(~_~;)
グッズなんて・・・(>_<)
ごめんね~(~_~;)
失礼しました

そして~このマイペースなビビリィわんこの楽兄ちゃんはビビリすぎて疲れたのか~

グッチママ楽 

オモチャ見るときも半寝ぼけでしたがちょっと目を離していたら自分のベッドに入り
グ~グ~爆睡していました(笑)

そんなこんなの、またまたドタバタの始まりです(^O^)

この続きはまた後日~~~(^_^)v

ではでは~~~


ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村





スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : 石川の事
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by tatsusae
>どんな命も大切にされる方は輝いているんですよね(^^♪

そうですねぇ… 今日、お墓参りに行った帰りに、にゃんこの里親探しをされている方々がいましたけれど、みなさん、明るく元気な方ばかりでしたね^^。
残念ながら、当方はそこまでボランティア活動をする根気も覇気もなく、ただ募金するだけです…^^;

* by ぐっちママ
土曜日はお邪魔しました~^^
楽ちゃん福ちゃんせっかく寛いでたのに変な軍団が行って驚かせたね~^^;
やっぱりシーズーは可愛いね~。。
3ワンいても吠えないし大人しいし愛らしいしねぇ~。

ねーたんたんさん、私の事褒め過ぎですから~。。
小柄?かわいい?優しい??キュート??
ないない。。。。
娘は「ねーたんたんさんのように可愛くなれば~」って言います^^;
だって口悪いし、ガサツだし・・・(泣)
初めてだから猫被ったかも(≧ω≦。)プププ

楽ちゃん福ちゃんおもちゃんで遊んでくれてありがとね~♪

Re: tatsusaeさまへ♪ * by ねーたんたん
こんばんわ♪

コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません。
わたしも同じです~♪
なかなか出来ませんよ~。

> 残念ながら、当方はそこまでボランティア活動をする根気も覇気もなく、ただ募金するだけです…^^;

根気と覇気・・・何に対しても無いのです。
情熱も無く最近はこれではいけない・・・(~_~;)と思い事ばかりです。
なにか一つ頑張らないと~と思うこの頃です(^_^)v

Re: ぐっちママさまへ♪ * by ねーたんたん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってすいません(>_<)ごめんね~♪

ぐっちママさん♪わたしも大きなネコかぶってますよ~♪
生粋の小松弁だし加賀よりお口悪いですよ(笑)

持ち上げすぎじゃないですよ~若々しい~です。
ホントにもっと年下の方かと思ってましたよ(^O^)
シーズーが可愛すぎるから若々しくいられるのかも・・・と思います。

楽福毎日おもちゃで楽しんでますよ~♪
ありがとうございました~(^_^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

