123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-03-14 (Thu)





 
 
またまた暫くぶりの更新お許しくださいませ
 
ネコちゃんの画像やネコちゃんグッズがいっぱいです(*^o^*)
 
3月1日雨の日に車でGOGOしていたら・・・
なにやら看板とお祝いのお花が見えます
さーっと通り過ぎたのですが新しいお食事処かと思いUターンして戻ったら
 
 
ありゃりゃ ネコちゃん雑貨のお店です
 
ちょっと覗くとお茶目なネコちゃんがお出ましになりました(^w^)
はイチロー君は・・・(;_;)忘れてしまいました(^^;
 
ちょっとネコちゃん好きの方へのプレゼントをお買い物してお会計お願いすると招き猫さんの様にイチロー君がレジ横に座ってしまいました(笑)(*^o^*)カワイイ
 
 
そんなわたしは唯一あったパンダちゃんを買っちゃった(^w^)
 
ネコちゃん大好きな方は特に眺めるだけで楽しくなるお店です
 
こちらロールケーキやシフォンケーキが美味しい丁寧なお仕事の「猫の芽工房」さんと姉妹さんだそうです。
ネコちゃん大好きご家族なんですねo(^-^)o
 

こちら新しいほうの吉竹町にあります(^_^)v

コメタコーヒーさん前の大通りをヤマダ電機さんを左手に信号を山手に向かって暫く右手に見えま~す(*^o^*)
 
ネコ好きさんには特にオススメデス(*^o^*)
 
 

〒923-0835
石川県小松市吉竹町4丁目219 
「雑貨わたげ」
TEL /FAX 0761-27-1584
Mail watage@ae.auone-net.jp

営業時間 AM10:00~PM6:00
休業日  不定




ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村



スポンサーサイト
Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : 小松の事
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
わんこも可愛いけど
猫ちゃんもまたカワユイね❤
パンダちゃんのパンツ
さくらんぼ柄かな
キュートでイイネ^^v

茶々さまへ♪ * by ねーたんたん
コメ返おそくてごめんね♪

ネコ!!いいね~♪
このネコちゃん達少しなついてくれたよ(^^♪
嬉しくなるね~(^_^)v
Mちゃんにもサクランボのパンツいいかもよ(^_-)-☆

* by tatsusae
ねーたんたんさんのブログでは珍しく、ニャンコの記事ですね^^。

ワンコもニャンコも好きな私としては大歓迎です^^。

Re: tatsusae様へ♪ * by ねーたんたん
コメントお返事うっかりしていました。
遅くなってごめんなさい。
おかげさまでニャンコにも好かれるようになりました。
自称ネコ好きと語っておりますワン(^_^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

