123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-15 (Tue)
こんばんわ~!!

楽ちゃん福ちゃんのブログにようこそ~!!

本日の更新はワンコネタオンリーです。

よろしくお願いします(^_^)v


体型の違いか眠る時のマットの固さが違う2ワンコ達(笑)(≧∇≦)楽ちゃんは足が長くスタイル良くてフワフワなベッドが大好きです

moblog_d5a0fbcb.jpg 楽~ロマンチックやわぁ~♪



福は関節が弱く骨細だからか少し固めが好きみたいです
 

moblog_aad2e2c4.jpg 寝相も投げやり・・・(笑)

そんな2ワンコ達はとても寝坊助で~(^_^;)たぶん8時過ぎまで寝ています(笑)(≧∇≦)変なワンコです♪

そんなワンコ達はワンコなりに色々な心の動きがあるようです(~_~;)
 
ブログひとつとっても・・・


moblog_3cb90d6b.jpg
 

近頃楽兄ちゃんばっかしブログに載ってますね・・・(┳◇┳)

福をないがしろにしないでくだしゃい(;`皿´)プンプン♪

福は楽兄ちゃんより人気者ですよぉ~~~!!

どやどや!!

moblog_fbc49795.jpg 偉そうですよ!!
 

みなしゃん♪福は元気にしておりますから大丈夫です!(b^ー°)

でもでも~~~福は苦手です。。。(T_T)


moblog_ae673801.jpg 本日獣医さん待合室にて・・・


 神妙な様子の福ちゃんです。。。
相変わらずのやんちゃな内弁慶の福ちゃんです♪
心臓も目も今のところ進行せず現状維持です(^_^)v

本日はワンコオンリーです(^O^)

いつも応援ありがとうです(^◇^)
 
 
 
ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村 


 
 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
楽ちゃんも福ちゃんも
それぞれに個性があって楽しいね~♪
寝方まで違うんだね
私は福ちゃんタイプだ(へへ)

Re: 茶々様へ♪ * by ねーたんたん
2ワンコいると個性が炸裂だよ!

わたしも福ちゃんタイプだよ(笑)
お互いに喜怒哀楽ハッキリ型だよね(笑)
最近は大人だから喜と楽だよね
だんだん怒がなくなるね(^O^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

