123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-12 (Sat)
 
近頃 楽ちゃん福ちゃん地方は「しばれる~(∋_∈)」と言う言葉がふさわしい日が多くこの日も霜が降りてちょっとした水溜まりも凍っていました(-o-;)サブイのです
 


moblog_51f0d19c.jpg 雪があるじょ~!


しかし目は見えねどもお散歩大好きな楽ちゃんはレインコート着てお散歩がんばるのです
 
 


颯爽と歩いてます♪

ホントにがんばり屋さんデス(*^o^*)
 
お散歩途中の寄り道場所に立派な門松があったので楽ちゃんしばし休憩タイム
記念にお写真撮りました(^_^)v(あっちむいてマス)

moblog_d2862566.jpg 早く歩きたいでしゅ(ーー;)


そして家に帰ったわたしもちょっとコーヒータイム
 
本日のおやつは福島県郡山市の三万石さんの「ままどおる」と言うお菓子デス(*^o^*)
 

第20回 全国菓子大博覧会 名誉総裁賞受賞~!!って書いてありますよ♪
 
 
味は練乳やバターに卵などがタップリ使われているらしく美味しい
黄身餡ミルク餡たっぷり懐かしい感じ
焼き印これも可愛い
優しい雰囲気の素敵なお菓子でしたo(^-^)o
 
しばれるぅ~なお散歩後に「ままどおる」のおかげでホ~ッとする至福の時を楽しめました(^_^)v
Cちゃんありがとう
ちなみにお散歩大好き楽ちゃんはアレルギーの為おやつ無しでしたごめんなさい
 
福島県のお菓子を買うのも小さな復興支援の一つです♪
皆様も良かったら「ままどおる」食べてみてね~\(^ー^)/




ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme : 福島県 * Genre : 地域情報 * Category : ご飯&スィーツ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
ままどおる美味しいでしょ^^v
私も大好き!
小ぶりでおいくらでも食べれちゃうんだよね~♪

Re: 茶々さまへ♪ * by ねーたんたん
> ままどおる美味しいでしょ^^v

うんうん♪ホントに美味しいかったよ♪
パッケージもいいね!!

やっぱり何個でも行けちゃうんだ~わたしも~(笑)(^O^)
仲間がいて良かった~(^_^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

