123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-03 (Thu)

あけましておめでとうございますますm(_ _)mm(_ _)m
 
 
楽ちゃん福ちゃんデス/(*^o^*)\/(*^o^*)\
ボクらは普通通りのゴハンを食べて特にイベントも無く寝正月と言うのをしてまちた/(-_-)zzz(-_-)\zzz


moblog_c14f5738.jpg 


moblog_4bc3d305.jpg

でもね~たんたん達はオバチャンのおうちに行って美味しいものいっぱい食べてました
ボクらも一緒に行ったけどボクらは普通・・・理不尽です(-_-#)(-_-#)
 
オバチャンのおせちは八松苑さんと麗華さんとももたろうさんと3つのお店からのと大きいオバチャンの手作りの恵比寿と言う地元の伝統料理と黒豆や筑前煮が並びましたo(^-^)o


moblog_6f4aafc9.jpg
 

今年のお酒はNHKに出ていた濃口杜氏のお酒「常きげん」と濃口杜氏が以前いらした蔵元菊姫さんのお酒でした♪うまうま


moblog_9ffbc2c4.jpg 白ワインもあけました。。。
 

お菓子は金沢うらたさんの可愛いだるまさん起き上がりこぼし?とかと地元小松、行松さんの花びら餅や辻占と「福」と書かれたお菓子達デス(*^o^*)
 
moblog_6b2c28cb.jpg


どれもこれも本当に美味しかったよ
 
楽ちゃん福ちゃんはオバチャンのおうちに一泊し賑やかにお正月を満喫しました
 
楽しかった~
 
オバチャンまた来年もよろちくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)m
オバチャン元気でいてくだしゃいね~/(^w^\)/(^w^)\
 
 

ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村

スポンサーサイト
Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
福梅に辻占い石川のお正月ですね~♪
懐かしいな❤
菊姫もおいしいよね(へへ)

Re: 茶々様へ♪ * by ねーたんたん
美味しいものばっかりだったよ(^_^)v
辻占は楽しいね!
うんうん!!菊姫はさすがにGOODだよ~\(^o^)/

* by ぐっちママ
明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いいたします。
豪華なおせちですね~^^お菓子もすごい~♪

福ちゃんの調子はどうですか?
お義母さんが亡くなったり・・・
大変でしたね。。
楽ちゃん福ちゃん、今年ものんびり楽しく過ごして下さいね^^

グッチMAMAさんへ♪ * by ねーたんたん
こんばんわ♪
コメントありがとうございます。
遊びに行ってコメってきましたが書き忘れてました。
グッチママのお正月の方が豪華ですよ!
お菓子も虹色美味しそう!
何処のですか~???
教えて下さいね(^^♪

* by ポメラニアンずママ
楽福ちゃんおめでとう(^^)
元気そうで何よりです~☆

そうだよね、ママだけ美味しいもの食べて!!
ダイエット頑張ってね!ママ~

コメント







管理者にだけ表示を許可する

