123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-19 (Wed)





「シュウセン」さんが復活していました。
 
友達と三人で行ったのですがなんてったって安い
 
700円からランチが楽しめる(^_^)v
 
ウーロン茶にサラダにジャガイモのお漬物にスープ・ラーメンや天津飯や色々選べるそこにギョーザが付いたりもしてデザートでフィニッシュ(*^o^*)
 
盛り沢山
 
みんなお腹一杯になります
 
密かにつめた~い豚耳のお料理も人気あるそうです(^O^)
 
わたしはお財布寒い日にまた行こうと思います
 
駐車場が広いのでビジネスマンにもgooかもデス(*^o^*)
 
ガッツリ行きましょう
 
イケメンご主人と美しい奥様がお迎え下さいます(*^o^*)
 
小松市園町ハ67―1郵便局裏の通り
 
中華料理聚鮮(シュウセン)
 
 
火曜定休日




ランキングに参加しています(^^♪
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村


Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : ご飯&スィーツ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
どれもとってもおいしそうだね~
安くてボリュームがあるのは最高!!
豚耳も食べたい(へへ)

茶々様へ♪ * by ねーたんたん
安いです♪
ボリュームもある。。。
本当にガッツリ向けです(^O^)
今度 ブタ耳トライしてみます。
ゼリー寄せらしいです♪

* by Rie
ボリューム満点ですね~♪
あたし餃子めっちゃ好きです!!
中華料理いいですね
うちは王将が多いですww
学生定食ラーメン・焼き飯・餃子付きで550円なんですよ~!!
美味しくて安いのは嬉しいですね♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

