123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-09-17 (Mon)
この間の事♪
 
突然コンサートのお誘いが舞い込み♪
 
金沢の赤羽ホールに行きました
 
 
赤羽ホール初めてでしたがとてもモダンな素敵なコンサートホールでした
 
本日は「綾戸智恵さん
 
顔ちっちゃ~い
 
小柄で華奢で綺麗
 
お話し上手で楽しい(*^o^*)
笑いが一杯で元気になりますパワー\(^ー^)/
 
もちろん歌もジャズ迫力あったり~
カッコイイ
 
それで・・・
 
 
買っちゃった
 
車で移動中ガンガン聴いてます(*^o^*)
 
もちろん一人で運転中
今は週末のイベントに向け営業ウィークなのでとても忙しいけど綾戸さんの曲聞きながらいい気分で仕事してますよ~(^_^)v
 
いつか綾戸さんライヴで聴きたいです♪ちょっとアルコールとでしっとり・・・
 
 
そしてそんな時自宅では・・・(*_*)
 
 
 
では連休で少し心の余裕でか本日も更新できました
 
良かった




ランキングに参加しています(^^♪
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme : お気に入りアーティスト * Genre : 音楽 * Category : 石川の事
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
お仕事お疲れさま~
綾戸さんTVでしか見たことないけど
すごくパワ―あるよね
元気いっぱいもらったかな^^♪

Re: 茶々様へ♪ * by ねーたんたん
いつもありがとうございます。
お返事遅くなってゴメンね。
今、終末のイベントを控えてんてこ舞いです(>_<)
ケータイでやっと更新中です。
綾戸さんにパワーいただきましたがアレからパワーが減ってきました(>_<)
イベントまでなんとか持たせます(笑)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

