123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-14 (Tue)





お盆になりました
 
お休みになりやっとゆっくりブログ更新しています♪
 
少し涼しくなったような しかし湿度が高く辛いですがワンコ楽ちゃん♪はお散歩楽しくて楽しくて
 
蓮畑も美しく嬉しそう
 
蓮畑の花さんは~
 
福ちゃん♪も来たら~って誘ってくれているようです
 
なのにコヤツは~( ̄・・ ̄)
 
家から出ようとしない頑固者・・・
 
福ちゃん♪ったら損してるよぉ~(-.-;)
 
この夏は何があろうとも涼しい部屋から動かない福でした(笑)(^-^)b
 
楽ちゃん♪福ちゃん♪元気です\(^ー^)/
 
皆さんはお元気ですか?
 
 



ランキングに参加しています(^^♪
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村


スポンサーサイト
Theme : 写真日記 * Genre : 日記 * Category : お~散歩♪散歩♪
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by tatsusae
楽ちゃん&福ちゃん、お元気そうでなによりです(^O^)。

>家から出ようとしない頑固者・・・

「おやつ」でつるとか…。 あ、でも、出てもすぐに戻りたがるんでしょうね^_^;

* by 茶々
夏本番!って感じで
蓮も満開になっているね
ポーズ取っている楽ちゃん
すごく凛々しいよ!!
福ちゃんは相変わらずの
マイペースだね。
それぞれ、個性的でそこがまた可愛いね~~U^^U

Re: 茶々様へ♪ * by ねーたんたん
こんばんわ♪
楽はスタイルがよろしくて結構決まります。
運動量も多いから締まっています。
福はポヨポヨです(笑)
真逆が可愛いです!!

Re: tatsusae さまへ♪ * by ねーたんたん
こんばんわ♪
なかなか手ごわい福です。
オヤツには簡単に釣られません(>_<)
一応警戒心があるようです(笑)
単純そうに見えるのですが頑固ちゃんです(~_~;)


* by ぐっちママ
楽ちゃん福ちゃんお元気ですか~^^
毎日暑いけど楽ちゃんお散歩楽しそうね~♪
福ちゃんは引きこもりですか~(≧ω≦。)プププ

秋になったらお散歩行けるかなぁ~^^

グッチもなんとか頑張っています。。
いつもありがとう~v-351

ぐっちMAMAさんへ♪ * by ねーたんたん
こんばんわ
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすいません。
ごめんなさい。

おかげさまで楽福は元気にしています。
楽は本日とうとう10歳になってしまいました。
ちょっと複雑です。
ところでグッチ君はいかがですか?
お食事とれていますか?
心配になります。
まだまだ暑いですからお大事になさってくださいね。
グッチ君の健康祈ってます。
がんばって(^^♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

