123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-20 (Fri)

 
 
爽やかに晴れ渡りぃ~
なーんていえいえ(;^_^A
暑いジリジリした日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
楽ちゃん♪は滝に打たれ修行をしてました(ウソ)滝の側でマイナスイオンを浴びて爽やかそうです
 
 
そしてお散歩大嫌いな福ちゃん♪はと言いますと・・・
 
昼夜・・・
 
昼・・・
 
こんな感じで~
 
夜は・・・
 
こんな感じで自由気ままに涼しくすごしております
元気です
 
 
ちなみに楽ちゃん♪の寝相は・・・
 


やっぱりなんだかお上品♪
正統派らしいスタイルでオヤスミでした
 
さっ毎日暑いですが身体に気を付けてがんばりましょうね(^o^)/
 
 
 
ランキングに参加しています(^^♪
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね 


 
 
スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
滝は涼しそうで良いね~
マイナスイオンたっぷりあびて
ねーたんたんもリフレッシュしたかな?

* by tatsusae
ははは~(^O^)

確かに、ねーたんたんおっしゃるとおり、ウチの巨大チンチラブラザーズは、楽ちゃん&福ちゃんの性格(役回り?)に似ているかもしれませんね(^。^)y-.。o○

* by ぐっちママ
わぁ~涼しそうですね~♪
私、滝が大好きなんです。。
ここはどこ~??

福ちゃんダイナミックな寝相ね~^^
可愛いわ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
楽ちゃんはほんとにお行儀いいね~(⊃∀`* )エヘヘ♪

グッチとマーブルおかげさまで元気になりました。。
ありがとうございま~す^^

Re: 茶々様へ♪ * by ねーたんたん
あのねメッチャ近くの公園なんよ♪
リフレッシュからはほど遠いけど楽にはリフレッシュに
なったかな???ぎ・も・ん(笑)

Re: tatsusae さまへ♪ * by ねーたんたん
こんにちわ♪
やっぱりそう思いますでしょ♪
性格&態度・・・似てます(笑)
ニャンズもワンズも感情も個性もしっかり形成されているのですね。
お喋りしないのが幸いですね(笑)
しゃべったらきっと怖いわぁ~~~(>_<)

ぐっちMAMAさんへ♪ * by ねーたんたん
こんいちわ♪
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりましてすいません。

涼しそうでしょ~~~♪
小松市役所の側の芦城公園と言うところです。
ちっちゃい滝ですよ~~~♪
でも気持ちいいですよ~~~♪
春は桜が綺麗な公園です(^O^)

ぐっち君もマーブルちゃんも元気になって良かった(^O^)
私も嬉しいです(*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

