123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-09 (Mon)
この間の事
 
お会いするのは2度目なんですが~いつも楽しみに訪問させて頂くblog「たーとひめのどたばた日記」のポメラニアンずママさんにわたしのお仕事グループの勉強会で「スクラップブッキング教室」の講師をお願いしました(*^o^*)
 
今回のスクラップブッキングのお見本です!!

たーちゃん&ひーちゃんが可愛い!!

moblog_435c05bb.jpg 


そして講師を快くお引き受けしてくださったポメラニアンずママさん\(^o^)/


moblog_39eed637.jpg 
ポメママさんはとっても器用なかたでスーパーウーマン
なんでも極めてらっしゃいます
それからオシャレでステキで可愛らしくて優しい~
一度お会いした時からファンになってしまいました
今回は無理なお願いで金沢にお越しいただきました
 

きちんとセットされたパーツから好きなものを選んで作り始めます
みんなウキウキしながら真剣
性格がでますよo(^-^)o

サクサク・サクサク(^O^)そして~
 
1時間半後・・・
 
カワイイフォトフレームができました(^_^)v

イェ~イ\(^o^)/

みんなのも出来ました\(^o^)/

スクラップ 個性的です(*^^)v

とっても楽しかった
 
またハマりそうですよ(^^♪
ポメママさんありがとうございました
メンバーみんなとっても喜んでいましたよ~
またお願いしますo(^-^)o
 
今回もママさんに会えてうれしかったです\(^ー^)/

アリガトウゴザイマ~スって思って家に帰ったら・・・(*_*)
 
福も優しいお姉さん大好きなのでポメママさんに会いたかっただろうなって思いました
いつか楽ちゃん♪と福ちゃん♪もたーちゃんひーちゃんと一緒に会いたいですね
 
この日も~またブロ友に会えたステキな1日でした(^_^)v
感謝\(^o^)/



さっ今度はブロ友~誰に会えるかな???


ランキングに参加しています(^^♪
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね



スポンサーサイト
Theme : 最近やっていること♪ 写真付き * Genre : 日記 * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
フォトフレームとっても可愛いね^^
作るのも楽しんだろうな~
ねーたんたんは何お写真入れるの?

茶々さまへ♪ * by ねーたんたん
かわいいでしょ♪
楽しかったよ(^O^)
モチロン楽福の写真を入れるよ(^_^)v
自分で上手に作れるようになりたいな♪

* by Rie
スクラップブッキング素敵ですね~!!
自分で作って形になるのって良いですよね♪
可愛い楽ちゃん福ちゃんの写真飾れますね(^v^)
器用な方って尊敬しちゃいます
ブログで知り合って会えるのってワクワクしますよね☆

Rieさんへ♪ * by ねーたんたん
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってごめんなさい。
スクラップブッキング楽しかったです(*^^)v
なかなか2個目が作れないのが問題ですが・・・
RIeさんの韓国の旅楽しそうですね。
わたしも韓国大好きです(^O^)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

