123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-07-04 (Wed)
この間の事。。。

翌日はうちの地方は氷室の日と言う事で白・ピンク・黄緑色をした酒饅頭を食べる日なのですが

いつものお饅頭屋さんの他に市内の八日市町アーケード街にある御朱印さんと言う和菓子屋さんに
氷室饅頭を買いに行こうと思い立った!!

そんなことを思いついたら次々と思いつくものでして、同じアーケード街にある柴ワンコ元太くんとお地蔵さん
の人気ブログ「げんたのひとりごと」さんのお店「神田呉服店」さんへ看板犬元太君を訪ねてみようと思い立ったの
です!!

さあ♪いざ「きぬ工房神田」さんへGOGO~~~♪

この日は暑いので車苦手で暑いのが大きらいな福ちゃんにはお留守番をさせ、お出掛け好きな楽兄ちゃんを
お供に連れ出しました。。。(^O^)

到着~~~♪


moblog_c6eca1f7.jpg ちれいな浴衣があるぜぃ♪


「Oh~~~♪ブロ友に会えましたぁ~~~\(^o^)/」

「本物の元太君うつくしかねぇ~~~\(^o^)/」

moblog_739c819c.jpg なんとポーズも決まり男らしい\(^o^)/


元太君は男前です。

日本的情緒あふれる端正なお顔立ち♪きりっとした中に慈愛あふれる目をしてるんです。

じつはわたしも実家で柴ワンコと暮らしていたので柴好きなんです。

とっても嬉しくて懐かしかった(^O^)

小上がりの畳に座らせていただき美味しいお茶もお出しいただき感謝♪

moblog_3b2fa3e7.jpg 


元太くんはどーも自分とあまりにも違う出で立ちのモフモフ芳しき香りの
楽ちゃんがなんだかおかしな物体のように思ったのか?不審犬物と思ったのか?
 
男同士ですからね。ちと一喝はあったものの~
楽のかばんを一生懸命クンクンと調査を致しておりました(^O^)


moblog_2ece93cc.jpg 

一方の楽ちゃんは・・・と言うと少々ビビリ気味で図々しくも元太の母ちゃんさんのサンダルに
足をのせてスターワンコのように取材を受けておりました(笑)

元太君&元太の母ちゃんさん♪突然現れ~ビビリ~でごめんなさいねm(--)m

それから楽を可愛く撮ってくれてありがとうございました。
 
moblog_a77ca4f7.jpg 綺羅りんビームかな?

微妙な距離を保ちつつ・・・最後は少し近づけた元太君と楽ちゃんでした\(^o^)/

実は元太君と楽が会うのは2回目なのです。

楽が2・3歳かな?そんな幼い頃1度公園でご一緒したことがあるのです。

やっと再会できたのです。

元太君と元太の母ちゃんさんに会えてとてもとても嬉しかったです。
突然の訪問に嫌な顔せずお迎えくださりありがとうございました。
長い時間お邪魔してすいません。
また、今度は福ちゃんも連れてお邪魔したいと思います(^_-)-☆

今年は、沢山のブロ友さんと会えるといいな♪と思った一日でした(*^^)v

良かった\(^o^)/




ランキングに参加しています(^^♪
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね






スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
ねーたんたんも、楽ちゃんも
ブロ友さん&元太くんに会えて良かったね~~^^♪

* by お地蔵さん♪
素敵にご紹介くださりありがとうございます(*^_^*)エへへ♪
そして、先日はお越しくださりありがとうございました!私もとっても楽しい時間を過ごせて嬉しかったです~。
生楽たんにも会えたし、ねーたんたんさんともお話できて、元気頂きました♪感謝感謝です~。
また、お会いできる日を楽しみにしております。ほんとにありがとうございました(*^_^*)
楽たん、元太が吠えてごめんね(^_^;)

* by ぐっちママ
お友達とのひと時楽しかったですね~♪
最初は緊張するけど、ワンコ好きな人ってすぐ仲良くなれるんですよね^^

私もグッチが元気なうちにお会いしたいと思いいながら・・・^^;
元太くんのお店も行って見たいなぁ~^^

Re: 茶々さまへ♪ * by ねーたんたん
遅くなってゴメンね♪
良かったよ♪
楽しかった~(^O^)
今年は色々広げるつもり(^_^)v

グッチMAMAさんへ♪ * by ねーたんたん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。
ホントにわたしもグッチ君&ママさんにお会いしたいです。
グッチ君元気になってね。
無理しないでね。
会える日を楽しみにしています(^_^)v

Re: お地蔵様へ♪ * by ねーたんたん
お返事遅くなってごめんなさい。
記事アップも遅くなって恐縮です。
あの日、お地蔵さんの落ち込みがテレパシーで伝わってきたのかしらね
少しでも元気のお手伝いが出来ればと思います。
楽もお役に立ててよかった。
吠えるなんて気になりませんよ♪
短毛種には良く吠えられますから大丈夫(^O^)
またお会いしましょうね!!
ありがとう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

