123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-24 (Sun)

ネコ白血病を発病し闘病中だった実家母の愛ネコひめちゃんは去る6月の14日にの橋を渡りました
 
わたしの留守中・・・ 
沢山励まし応援してくださった皆さま本当にありがとうございました
家族や地域の方~そしてブログのお友達にも心配されひめちゃんは短い命でしたが幸せな猫です
 
また何処かで生まれ変わったひめに会えたらな・・・と思います
 
本日のご訪問ありがとうございました感謝です




ランキングに参加しています(^^♪
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね


 
 
 
 
スポンサーサイト
Theme : 愛猫との日々 * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
きっと、ねーたんたんの所に
生まれ変わったひめにゃんが遊びに来てくれるよ(*^^*)
ありがとう~~~ってね!

茶々さまへ♪ * by ねーたんたん
こんばんは♪
いつも温かい言葉ありがとう♪
伝わってるよ♪感謝してる(^_^)v

ひめはその週の土曜日の夜、実家に泊まったら~
挨拶に来てくれました。。。そっと可愛い柔らかい肉球がわたしの首の後ろをそ~っと押して行きました。
ひめってわかって。。。「わたしも好きだよ♪」って言ってくれたようでした。
嘘のような本当の話だよ(*^^)v
すごくうれしかった♪

* by ぐっちママ
ひめちゃん亡くなってしまったんすか。。
早かったですね[腟究��絖�:v-406]
きっと、今は病気も治って元気にお空で遊んでいますね。
ご冥福をお祈りいたします。

お母様やねーたんたんにありがとうって言ってますね^^

* by Rie
ひめちゃん
ねーたんたんさんとお母さんに可愛がられて良かったですね
病気が治る事は無かったけどお家で亡くなる事が出来て本当に良かった
これからはお空で見守ってくれますね
そして、いつか戻ってきてくれますよ~に☆

* by tatsusae
>挨拶に来てくれました。。。そっと可愛い柔らかい肉球がわたしの首の後ろをそ~っと押して行きました。

良かったですね(^O^)。
元々ニャンコは霊性が強いと言われていますが、それは受ける側の素養にもかかっていると思います。
きっと、これからひめちゃんがお母さん、ねーたんたんさん達をいろいろと助けてくれるんだと思います(^。^)y-.。o○

ぐっちMAMAさんへ♪ * by ねーたんたん
こんばんは♪

優しいコメントありがとうございます。
ポッカリ・・・
さみしくなりました。
短い時間でしたが幸せな時間を過ごしてくれたと思います。
わたしもひめにゃんに出会えてよかったと思います。
空に行ってもそっと母のそばに寄り添っていると思います(^^♪
お見舞いコメ含めお心遣いありがとうございました(^O^)

Rieさんへ♪ * by ねーたんたん
こんばんは♪
ひめにゃんにコメントありがとうございます。
Rieさんやtatsusaeさんのブログを拝見するようになって
わたしのニャンコに対する気持ちが変わりました。
だから母の家にひめを迎えることが出来ました。
ぎんちゃん含めRieさんにはとても感謝しています。
ありがとうね♪
ひめは柴犬マロと一緒に母のそばをチョロチョロしていると思います。
母がさみしくないように楽福達も頑張りますね(*^^)v

Re: tatsusae さまへ♪ * by ねーたんたん
ニャンコって霊性が強いんですか?
霊感ってことですか?
なんだか不思議な体験でした。
しかし怖いわけではなくキラ~ンって感じで「来てくれたんだ♪」って
安堵というか・・・妙に幸せなキモチでした。
それからひめも苦しみから解放され幸せになったんだなと思いました。
母を柴犬マロと一緒に守ってくれていると思います。
母の取り合いだけは避けて欲しいんですけどね(^O^)

* by tatsusae
>霊感ってことですか?

あちらの世界から、こちらの世界に働きかける力が強い、ってことです。

>安堵というか・・・妙に幸せなキモチでした。

そう感じたのであれば、これから先、きっと良いことがたくさん訪れると思います(^。^)y-.。o○

…あ、念のため申し上げますが、決して私は霊感が強いとか、霊能力者だ、というわけではありませんが、そうゆう話があっても不思議だとは思っていません。周りを見ているとそうゆう傾向にあるなぁ~、という経験上の話をしているだけです^_^;。

* by chaca
涙が出て止まりません。
若くして逝ってしまったひめにゃん。空の上でほっとしているのでしょうね。

短く楽しく生きたひめにゃん、みんなを見守っていてね。

Re: tatsusae さまへ♪ * by ねーたんたん
こんばんは♪
幸先良いのは嬉しいです。
わたしはどちらかと言うとスピリチァルなことや
目に見えないものは信じるタイプなのでひめからのサインはとても嬉しかったので
大丈夫です♪気にしないで下さいね。
確かに勘は鋭いと思いますから・・・(^O^)
鈍感そうに見えるのですが意外と繊細なのです(笑)

Re: chacaさまへ♪ * by ねーたんたん
ひめの為に泣いてくださってありがとうございます。
それだけでひめは幸せな猫だったと思えます。
短い時間、自由に安心できるお家の中を飛び回ることが出来
母に大切にされ幸せだったと思います。
きっと母のそばで先住犬マロと一緒に母を一生懸命守ってくれているのだと思います。
chacaさま、本当にありがとうです。。。

今日 ひめの写真じ~っと見たらやっぱ泣けてきました。。。(T_T)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

