123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-14 (Thu)



暑い日が続きますね(;^_^A
 
うちの楽ちゃん♪&福ちゃん♪はもう夏支度
サマーカットにしましたよ
別ワンコの様になっちゃいました(^_^)v
 
福ちゃん♪は眼圧の治療の為にカットを我慢していたので出来上がりは小さなネズミちゃんみたいな感じですカワイイです(^_^)v
しかしすぐに変な顔するので笑えます
 
楽ちゃん♪は朝早くからお散歩し隣町の手作りガーデンに行くのが大好きです
とってもステキな「マイガーデン」さんです
 
毎日颯爽と一時間あまりお散歩します(^∀^)ノ見えてなくても楽しそうに歩く姿を見るとこちらも楽しくなりますね
 
そして・・・
一昨日のひめにゃん
かわいい顔してね
床下に隠れてたのですが保護され今はゲージの中にいます。
 
こんなにも元気そうで目がキラキラなのに身体はかなり苦しく痛いのです
息も早くなってきました
床の間の床下にじーっと隠れていたのも意味があるのでしょうね自由気ままが大好きなのにね(∋_∈)
今ゲージの中にいるのはとても残酷な事なのですね
ひめが今この世にいてもたとえ虹の橋に渡っても母や私達家族は貴方が大好きです
 
ひめがどうか辛くありませんように・・・
 
応援でメッセージで励ましてくれた皆さんありがとうございます感謝
 
今日も皆さんが幸せな1日でありますように・・・ 



ランキングに参加しています(^^♪
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね


スポンサーサイト
Theme : わんことにゃんこ * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
楽・福ちゃんからも
ひめちゃんからも
お花からも
心から癒してもらえるね^^♪

* by tatsusae
ひめちゃん…頑張れよぉ~。 今、この時この時を精一杯生きて、でもってたくさんの幸せを作ることを願っているぞぉ。


* by ともこさん
お久しぶりお元気~

夏になるとスリムになるのね(笑)

かわいい♪

綺麗な瞳!!

元気になぁれ~

tatsusaeさまへ♪ * by ねーたんたん
こんにちわ
お返事遅れてすいません
そして心からの応援本当にありがとうございましたm(_ _)m
ひめは母に看取られ安らかに虹の橋をわたりました。
短い猫としての生でしたが母に可愛がられ人に愛される事を学んだ一生だったのかと思います
早く生まれ変わりどこかでなんらかの形で会えればと思います
コメントこもった温かな気持ちに感謝します
ひめは幸せな猫です。
ありがとうございました

茶々さまへ♪ * by ねーたんたん
お返事遅くなってごめんね
本当に毎回勇気づけてくれてありがとう感謝です
ひめは母に看取られ虹の橋を渡りました。安らかな顔して~わたしの留守中に消えてしまいました
あっけなかったけど仕方ないよ。
母が一番辛いから・・・
楽ちゃん♪福ちゃん♪が毎日母を癒しに行っています。
楽福に助けて貰ってます
毎回優しいコメント本当にありがとうございました
ひめはみんなに心配され幸せな猫生だったと思います。
感謝

* by tatsusae
そうでしたか…

以前、ねーたんたんさんが、当方のケント&マイケルを見て(もちろん、それは一つの理由にしか過ぎないと思いますが)、お母さんが猫を迎え入れることも快諾された、と仰られていたと思います。当方も妻も、そう言っていただけたことで、とても幸せな気持ちになれました。

もっと言えば、姫ちゃんがねーたんたんさんのお母さんの元に来たことで、遠くに離れているとは言え、当方と妻にも幸せを残してくれたんですよね。

姫ちゃんが存在したことに感謝します。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

