123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-07 (Thu)
11/1/1911/3/22のブログでご紹介していた母の愛猫のお話しです。


母の大好きな!母の大切な!愛猫「ひめ」にゃん♪
母以外だれにも懐かない困ったちゃんの「ひめ」にゃん♪
父が他界した後の心細く弱った母を立ち直らせてくれた「ひめ」にゃん♪
透明猫。。。わたしたち母以外の者の前には絶対に現れない「ひめ」にゃん♪
そんな母との強い絆で結ばれた愛しい猫「ひめ」にゃん♪
母から沢山の愛情をもらい少しづつ心とかれていった可愛い子猫「ひめ」にゃん♪
わたしも楽も福もみんな本当は貴女と仲良くしたかったの「ひめ」にゃん♪

moblog_85abdfaf.jpg 


「ひめ」まだ1歳9ヶ月・・・
そうなんです。
今日 「ひめ」にゃんを母と一緒に獣医さんへ連れて行きました。
母が「ひめ」を捕まえて~なんとか連れて行けました。
2週間前から「ひめ」あまりご飯を食べなくて・・・
でも元気だったのに・・・
今日の検査で「ひめ」もう長くは生きられない状態だと言う事がわかりました。
ペットの保護団体様からお譲りいただいたとき白血病+ と言うデータは覚悟の上で
譲っていただきました。
でもね。まさかこんなに早く発病するなんて・・・って

moblog_f419fb44.jpg


「ひめ」にゃん♪今日は病院でお泊りです。
「ひめ」にゃん♪おかあさんと離れてさみしいでしょ・・・
「ひめ」にゃん♪わたし貴女が大好きなんだよ♪

元気でいてね♪もう少し元気でいてね♪
わたしは貴女ともっとハグしたり遊びたかった。じゃれたかった。
「ひめ」にゃん♪頑張れ~~~♪
今日はじめて貴女を抱っこした・・・軽かった。

もう一度言うね。わたし達貴女が大好きです。
心配してることわかっていてね♪



本日、このような内容になり申し訳ございません。
以前よりたまに登場していた「ひめ」が今このような状況で・・・
母もわたしも家族みんなが動揺していて、こちらでも猫ちゃんを飼っていらっしゃる方々に
きっと懐くよ!と励まされながら「母とひめ」の絆は深く強く結ばれていっておりました。
受け入れられない心のもどかしさを書いてしまいました。。。
暗くなった方ごめんなさいね。



ランキングに参加しています(^^♪
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね







スポンサーサイト
Theme : 愛猫との日々 * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (9) * Trackback : (0) * |

よくなりますように * by ちびまま
ん?猫にも白血病が?
家族だから心配ですね。みんなが元気になりますように

* by ぐっちママ
ひめにゃん美人さんですね~[腟究��絖�:v-413]
1才9ケ月なのに可哀想過ぎます。。
時間をかければきっと心を開いてくれると思います。
どうか奇跡がおきますように・・・
少しでも長生き出来ますように・・・
祈っています。。

* by 茶々
ひめにゃん
きっとお母さんの淋しさを癒すためにお父さんがこさせてくれたのかな?
おかあさんの心の支えになってくれているんだね。
みんなの心はひめにゃんに通じているよ!
ありがとう、頑張るよって言っているよ!!

ひめにゃんが早く良くなります様に・・・
心から心から祈っているよ。






* by tatsusae
成長が人間より早い分、必ずと言って良いほど先に逝ってしまうのは分かってはいるものの、そしてそれを覚悟して受け入れているはずですけれど、さすがにこの年齢では…
もちろん、何があっても運命ですけれど、諦めずに見守ってあげられることを。そして、ひめにゃん、お母さま、ねーたんたんさん、皆さんが幸せな日々を過ごされることを願っています。

Re: ちびままさまへ♪ * by ねーたんたん
コメントありがとうございます♪
猫にも白血病があるとはわたしも知らなかったです(>_<)
また凹みました。
小さな命ですが母にとってかけがえのない命ですから・・・
母の事が心配になりますね。
ありがとう(^_^)v

グッチMAMAさんへ♪ * by ねーたんたん
心にしみるコメントありがとうございます。
ひめにゃん、S木先生のところで見ていただきました。
丁寧に見ていただき、一日点滴して先生と相談して昨夜実家に連れて帰りました。
家に着くやいなやもうダッシュで逃げていきました(笑)
今日やっと母の居る茶の間に顔をだしたそうです。
でもゴハンはやっぱり食べないです(>_<)
いずれにしても苦しまずひめにゃんの生涯を全うさせてあげたいです。
祈ってくださって本当にありがとう。
ただただ感謝です(^O^)

Re: 茶々さまへ♪ * by ねーたんたん
> ひめにゃん
> きっとお母さんの淋しさを癒すためにお父さんがこさせてくれたのかな?

うんうん♪わたし達は父の生まれ変わりだと思ってましたよ♪
生まれた頃も推定8月ですから父の亡くなった頃もようでした。
ひめのおかげで母は元気になったから本当にひめのお陰なんだよ♪
今はひめも心配だけど母のことすごく心配です。
ひめも自分のことわかっているようです。
少しでも元気でいて欲しいよ~苦しまないことだけが願いです。
祈ってくれてありがとうね!(^^)!

Re: tatsusae さまへ♪ * by ねーたんたん
> 成長が人間より早い分、必ずと言って良いほど先に逝ってしまうのは分かってはいるものの、そしてそれを覚悟して受け入れているはずですけれど、さすがにこの年齢では…

ありがとうございます。
まさかの1歳9ヶ月だとしたら。。。早すぎますね。
奇跡が起きないかなって思ったりします。

> もちろん、何があっても運命ですけれど、諦めずに見守ってあげられることを。そして、ひめにゃん、お母さま、ねーたんたんさん、皆さんが幸せな日々を過ごされることを願っています。

運命ですよね。母の愛猫になって1年4ヶ月くらい母に大事に大事にされ
ひめは幸せだと思います。小さな奇跡でいいからもう少し時間を下さいと
ただ祈るだけです。
みんなの幸せをお祈りくださりありがとうございます(^_^)感謝です♪

大丈夫! * by chaca
元気でいるものと思っていたのに、びっくりしました!!
我が家のタータンもアレルギーでいつも心配していますが、ひめにゃんはもっと大変な様子で涙が出ました・・・
でも、今までお母さんを元気にしてくれたのだから、今度はお母さんの愛情で元気になることを祈っています。頑張れ[腟究��絖�:v-217]ひめにゃん!タータンも祈っています[腟究��絖�:v-221]

コメント







管理者にだけ表示を許可する

