123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-03 (Sun)

かなりの放置ようやくの更新で失礼いたします
サプリメントのお陰でドライアイや体調もかなり良くなりましたご訪問ありがとうございます
 
 
今日は地域の婦人の会で金沢散策でした
金沢港や県庁展望台そしてANAクラウンプラザホテルでランチ
 
最後に金沢金箔の「箔貼り体験」しました
お箸がステキにできました
 体験終了後「金箔ソフト」なるものがありましたので早速食べました
 
白いソフトクリームに金箔キラキラ
今日はとっても暑かったので美味しくリッチなアイスいただきました
金箔は体のいらない物を出すデトックス効果があるそうです
 
そしてうちのワンコもふもふな芳ばしい香りになってきましたよ
福ちゃん♪やっとカットの許可おりましたよ
 
 
楽ちゃん♪もそろそろ短くしなきゃね
 
 
また別ワンコになってまいります
 
楽しみです(^_^)v
 今日も充実した1日でした
明日から頑張ります



ランキングに参加しています(^^♪
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね


スポンサーサイト
Theme : 美味しかった♪ * Genre : グルメ * Category : 石川の事
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by tatsusae
お久しぶりです(^O^)。

元気を回復されたようでなによりです。楽ちゃん&福ちゃんともども、無理なさらずに過ごされてください。

ブログはのんびりと続けてください。当方ものんびりとやらせていただいております(^。^)y-.。o○。

* by Rie
金箔ソフトクリーム!!
いいですね♫
セレブになったみたいになれそうですw
福ちゃんカットの許可でて良かったですね
少し暑くなってきたのでサマーカットがいいですよねぇ(^v^)

Re: tatsusae さまへ♪ * by ねーたんたん
こんばんは♪
ご無沙汰しておりまして先ほど漸くコメントお返事書かせていただきました。
やっと自分の体調のリズムがわかりました。
酷使している胃腸を休めたり・・・自分なりにいろいろメンテナンスしていて
やっと回復してきました。
温かいコメントありがとうございます。
無理せずボチボチと更新していければと思います。
気が楽になりました~ありがとうございます(^_^)v

Rieさんへ♪ * by ねーたんたん
こんばんは♪
お元気でしたか?
お勉強いそがしいのでは?
金箔屋さん良かったです。
ゴージャス(^_^)v
セレブ気分ですね~すてきな気分転換が出来ました(*^^)v
Rieさんも暑い日が続きますがお仕事お勉強頑張ってね\(^o^)/

* by 茶々
金箔ソフトクリーム
ゴージャスな気分に浸れますね^^♪
金箔は体にもお肌にも良いので
金沢でしっかりリフレッシュしてきましたか?
体調が良くなってホッとしたよ(*^^*)

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: 茶々さまへ♪ * by ねーたんたん
いつもありがとう♪
お互いに気の抜けないお年頃・・・
慌しい毎日を乗り切るためとうとうサプリのみはじめたけど
効きますわ~♪
リフレッシュはよくしてるんだけどね~♪
やっぱお年頃だね~心配させてゴメンね。
ありがとう(^_^)v

Re: カギコメさまへ♪ * by ねーたんたん
子供の頃から笑顔が似合うと言われた。
笑顔だけがとりえですから・・・
頑張るね(^^♪
ちっぽけなとりえだけど役に立つんだよね(^_^)v
ありがとう(^_^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

