123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-15 (Tue)

今日のお昼ご飯
 
久しぶりにこまつマルシェに寄ったらオムライスや塩焼きそばなんかが並んでいたので、せっかくなら中国料理「ももたろう」さんの塩焼きそばを食べてみようと買ってきました(^_^)v
大人の塩焼きそば
ピリッとスパイスがきいて胡麻やキクラゲなんかも入り大人仕様で美味しかった
一個400円でボリュームありました
満足なお昼ご飯でした
 
福:「あの人はいっつも僕ちゃん達には美味しいものくれないでしゅよねぇ~楽兄ちゃん(≧ε≦)」
 
楽:「あの人にいふとしかられるからガマンするじょ(┳◇┳)」
 
・・・(*_*)ってお花見行っても悪口言ってそうでした
 
ワンコのゴハン楽福違う種類でお値段かなり張るんですが・・・(-.-;)
塩焼きそば400円はそれよか手頃ですわよん( ̄・・ ̄)



ランキングに参加しています(^^♪
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね


 
スポンサーサイト
Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : 小松の事
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

* by Rie
塩やきそば~♪
断然あたしは塩やきそば派です!!

楽ちゃん福ちゃん
ごはん結構なお値段なんだよ
塩やきそばぐらい食べさせたげて~ww

* by 茶々
塩焼きそばおいしそうだね~~
胡椒が効いていてスパイシーな感じ^^
400円なんて超~お得で良いな♪

優しいコメントありがとう(^^)v
嬉しかったよ!!
FC2ブログの方は、JYJのファンサイトに行く為に、ブロとも?とかに必要で作ったんだけど、自分でも見ることが無いから(^^;)
前の様にエキサイトの方に遊びに来てくれると嬉しいな~~♪

* by 茶々
JYJは、私の大好きなアーティストで、元東方神起の3人が結成したグループだよ!
ジェジュンとユチョンとジェンスの3人です。
3人とも歌メッチャ上手だよ!
私は特にユチョンが大好きなんです(*^^*)

ツタヤに行って、「トキメキ成均館スキャンダル」ってドラマを是非見てくださ~い(ツタヤ以外は置いてないよ)すごく楽しいドラマだから♪
お勧めだよん(^^)v

Rieさんへ♪ * by ねーたんたん
お久しぶりです。
お元気でしたか?
5月病はどうですか???

塩焼きそば美味しいですね♪
大人の・・・が良かったです。

わかってありがとう~塩焼きそばは楽福のよりお手ごろだよ~(^_^)v

Re: 茶々様へ♪ * by ねーたんたん
さっすが茶々様食べ物も韓流も詳しいわ♪

こんど見てみるね~楽しみだ♪

ファンになるかな???
そしたら一緒に追っかけしよう(*^^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

