123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-01 (Tue)
また放置&訪問無しでごめんなさいm(_ _)m
 
今日から有ったことポツポツと短く投稿します♪
 
東北の話しはゴールデンウィーク中ゆっくりと・・・
 
今日の看板犬「福ちゃん♪」 


moblog_a69b05a7.jpg 

だらり~んとお客様にもお腹開いて撫でてもらって気持ち良さそう

福ちゃん♪は天真爛漫・・・そう言えばわたしも通信簿に「天真爛漫」と書かれた事ありました( ̄・・ ̄)うーん!今の福ちゃん♪を見ていると誉め言葉とは思えませんが・・・(*_*)
 
よくお客様から「なんでムシャムシャなの」って聞かれるのですが~(>_<)
この日も体を拭いてブラッシングしてバリカンで少しトリミングしたのに・・・(-.-;)ムシャムシャです( ̄・・ ̄)
 
そう・・・(-.-;)
 
福ちゃん♪は天然パーマの超くせ毛です(*^o^*)
 
な~んてご説明してたら・・・
 

「何でしゅか」って見られました
 
「福はいっしょうけんめいはたらいちますよ(ーー;)」
ワンコって意外と悪口や噂話に敏感ですね(笑)

ほんとにムシャムシャだ(>_<)暑そう(>_<)
 

今日も暑くなってきましたね
 
今日も1日頑張りましょう
 
事務所のお花生け替えました~
 
アマリリス・ドラセナ・カーネーション~そして丹頂アリアムです(^◇^)┛
 
爽やかにGOGO




ランキングに参加しています(^^♪
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村  

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね                  


スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by ゆずなべ
シーズーって皆、天然パーマでモシャモシャヘアですよね。
だから、伸ばしていると毛玉ができるのかしら?
それが、またチャーミングだし大好きです。

ねーたんたんさんも天真爛漫って言われていたんですって?e-343
私なんか可愛くない子供みたいだったようですよe-351
今日は涼しいですが、これからは毛むくじゃらワンは
暑さは大敵ですね。

ゆずなべさんへ♪ * by ねーたんたん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。

福ちゃんシャンプー&トリミングに出したいのですが
眼圧が急激に上がり緑内障の右目も治療の為~眼圧が安定
するまでシャンプー&トリミング禁止されているんです。
福は天パーが酷いのでいつもサマーカット状態でしたが
今しばらくはモシャモシャ君で我慢してもらっています(>_<)

可愛いいのですが毛玉が痒いのかな???って心配になりますね。
パトちゃん相変わらずお坊ちゃまというか王子様系ワンコですね。
白くて可愛いです。甘えん坊でも許せますね(^_^)v

* by tatsusae
こう見ると、確かに福ちゃん、結構な天パーですね。
カットができないとは…大変ですねぇ…。

ウチもケント&マイケルも、実はマイケルの方がくせ毛なので毛玉ができやすいです。ケントはそれこそたまにできかかった毛玉を指でほぐせば済みますが、マイケルはチョッキンしないとだめな毛玉をしょっちゅうつくっています。

Re: tatsusae さまへ♪ * by ねーたんたん
ご無沙汰で、コメント返信も忘れてしまいすいませんでした(-_-;)

本日吹く君はシャンプーに行ってまいりました。
天パーを引っ張りながらのブローなのか・・・
福はチャウチャウ犬のようになってます(笑)
やっぱり毛玉ひどそうでした・・・
ふわふわなK&M君たちもやっぱり毛玉になるんですね。
キレイに維持するのは大変ですよね(^_-)-☆

コメント







管理者にだけ表示を許可する

