123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-12 (Thu)

楽ちゃん&福ちゃん
 
2ワンコ♪暮らししてからかれこれ8年と1ヶ月・・・
 
ケンカばっかりで~(-.-;)
流血騒ぎばっかり・・・
爪もげた~(≧ε≦)
眼球傷ついた~(≧ε≦)
耳の辺り切れた~(≧ε≦)
いつもいつも獣医さんへ走った
 
そんな楽ちゃん福ちゃんがこんなにピッタリ寄り添って眠ってる
ふっと見てホッとなんだか心が温かくなりました幸せ
 
 
福ちゃん明日13日誕生日9歳になります
天真爛漫で向こう見ずでストレートでさみしがり屋で焼きもちやきで・・・どうなると思った
理解できるまで時間がかかりとても可哀想な思いをさせました
ごめんね
今は沢山の方に可愛がられ可愛く可愛く大切な家族です
 
 
楽ちゃんも幸せそう
ケンカするほど仲良い・・・
福がいるから楽も安心して留守番ができます
福が寂しいとき必ず楽ちゃんが静かに側にいます
福ちゃんは楽が大好き
今は無くてはならない存在です
 
うっかりしていて「楽あれば福あり(^O^)~」もブログ開設して8日で1年でした
 
忙しくて放置したり・・・(-.-;)で困ったブログですがなんとか続けられました
いつも読んで下さる皆様ありがとうございます\(^ー^)/
 
これからまた放置したり・・・(-.-;)ってあるかと思いますがよろしくお願いいたしますm(_ _)m
 
では~今日から社長の変わりに出張です(^◇^)┛
リフォームコンテストの表彰式に行って参ります
 
福ちゃんお祝いできなくてごめんね
帰ったらハグいっぱいしま~す
 
 
只今車中更新です
ランキングボタン貼れませんので左側のボタンポチポチお願いいたしますm(_ _)m
 
 
スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (10) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
ケンカするほど仲良いって本当だね!
ブログ開設1年&リフォームコンテストの表彰おめでとう(^^)v

茶々さまへ♪ * by ねーたんたん
ありがとうございます♪今日は仙台~明日は気仙沼です
日本の被災地の今をしっかり見つめてきます。楽ちゃん福ちゃんと離ればなれが寂しいなっ(>_<)

* by お地蔵さん♪
いろんな思いを抱きしめておめでとうございます(*^_^*)楽たんも福たんも仲良くお留守番ですね。
道中お気をつけて。

* by tatsusae
ブログ開設1周年&福ちゃん誕生日おめでと~ございます\(^o^)/。

多頭飼いの場合、安心するショットですね(^。^)y-.。o○
これからも元気に明るく過ごされることを祈念いたしております。

* by Rie
服ちゃん誕生日♪
ブログ1周年♪
リフォームコンテスト表彰♪
おめでとうございます(○ゝω・○)ノ゚+.☆
楽ちゃん福ちゃん寄り添ってますね
微笑ましい写真です
これからも幸せ家族でいて下さいね!!

Re: Rieさんへ♪ * by ねーたんたん
お祝いコメントありがとうございます。

福ちゃんも9歳になってしまいちょっとさみしいです。
ご覧の通り仲良しで末永く元気でいて欲しいです。
表彰式で留守にしていたときも2ワンコで居たから結構
普通だったと旦那さんに言われました(^_^)v
なくてはならない大事な家族ですね(^_^)v
ありがとうございました~(^O^)

Re: tatsusae さまへ♪ * by ねーたんたん
御祝いコメントありがとうございます。
遅くなりましてすいません。
出張で2ワンコと離れると2泊が限界ですね。
ワンコ達はそうでもないのかな???
17歳までまだ8年まだまだ~
のんびり楽しく元気に長生きして欲しいです。
ありがとうございました(^_^)v

Re: お地蔵様へ♪ * by ねーたんたん
御祝い&ねぎらいコメントありがとうございました。
お返事遅くなってすいません。
慌しい出張のあと仕事のイベントが続きヘロヘロ(笑)
やっと返信となりました。
今日も2ワンコ一緒にお散歩しました。
そんな小さな時間が平和で幸せですね。
2泊3日で私の方が分離不安チックでした(~_~;)

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

コメント







管理者にだけ表示を許可する

