123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-04-01 (Sun)

小さな可愛いお友達がお誕生日プレゼントを持って来てくれました
 
鍵をすぐに忘れて探し回るわたしにピッタリなキーホルダー
キラキラなキーホルダー
 
クマたんの形で可愛い
 
とても嬉しかった(*^o^*)
 
福ちゃんの眼圧でちょっと凹んだけどこんな優しい気遣いいただくと元気が出ますね(^◇^)┛
ありがとうです
 
優しい気が利く母さんのようにステキな女の子になってね
 


ランキングに参加しています(^^♪ 大転落しました・・・
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村  

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね                



スポンサーサイト
Theme : 今日の出来事 * Genre : ライフ * Category : 小松の事
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by tatsusae
あぁ、これは…
忙しくて、当方がブログから遠ざかっている間に、お誕生日を迎えられていたんですね…。失礼しましたm(_ _)m

大変に遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/。

これからも素敵な年齢の重ね方をされていかれることと思っています(^。^)y-.。o○。

Re: tatsusae さまへ♪ * by ねーたんたん
お祝いコメントありがとうございます。

お忙しいところすいません。
とうとう誕生日が来てしまった~って感じです(^O^)
嬉しはずかしです。
ただ思うことは人生大事に生きなきゃね♪とつくづく思うこの頃
ただぼ~~~っと過ごしがちで反省です。
少しでもキラキラ輝けるように何とかしなきゃです。
ありがとうございます\(^o^)/

* by 茶々
とってもかわいいね♪
ねーたんたんは、キラキラが似合う、その子ちゃんとわかってるね(^^)v

Re: 茶々さまへ♪ * by ねーたんたん
キラキラ好きだよ~
可愛子ちゃんも最近リボン系とか乙女チックなのに
目覚めてきてる~(笑)
女の子っておしゃまなんだよね(^_^)v

* by Rie
プレゼントって嬉しいですよね
相手の事を思いながら選ぶ時間!!
それこそがプレゼントだったりしますよね
素敵なプレゼント幸せですね~(^v^)

Re: Rieさんへ♪ * by ねーたんたん
ありがとうございます。
プレゼントっていくつになっても嬉しいですね。
高価なものもいいけれど心のこもったものなら何でも
嬉しいですよ♪
自分の事を一生懸命考えてくれるんだから幸せですよね(^_^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

