123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-23 (Fri)

生憎の雨降りですが~
 
明日 明後日 金沢TOTOショールームでTOTOリモデルクラブ石川店会会員店の感謝祭 あんやとね!嬉来喜楽まつり 開催します(*^o^*)
 
日頃の感謝を込めて会員全員で心を込めておもてなしさせていただきます(^◇^)┛
 
リォームやIHヒーターなどオール電化のご相談はもちろんの事
ワンコインで楽しめるシャドーアート体験コーナーや1000円から今話題のパワーストーン造りも体験出来ます(*^o^*)
 
雨降りの日~お時間がございましたら是非ぜひ金沢鞍月TOTOショールームへお越しくださいませm(_ _)m
 
お抹茶やコーヒー一服しにきて下さいね
ご来場お待ちしております




ランキングに参加しています(^^♪ 大転落しました・・・
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村  

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね                



スポンサーサイト
Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : お仕事
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
嬉来喜楽まつり のネーミングがすごくいい~♪
来てくださったお客様と迎えるスタッフみんなが楽しいイベントになると良いね(^^)v

Re: 茶々さまへ♪ * by ねーたんたん
コメントありがとう♪
女性スタッフはみんな着物でおもてなしでした。
お抹茶点てたり~桜餅作る係りなど分担でした。
大盛況でした(^_^)v
さすがに着付け係りも担当しぐったりしてます(笑)

* by Rie
お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってしまいました…
歳を取るのは嫌になって行くのに祝ってもらえるのは年々と嬉しさが増しますね
昔よりも感謝の気持ちが増えたんでしょうか(笑)
ピンク可愛い花のよぅな可愛いね~たんたんさん
幸せが一層降り注ぎますように☆


Re: Rieさんへ♪ * by ねーたんたん
遅くなんて~とんでもない!
お元気でしたか?
お勉強などでお忙しいのにお祝いコメありがとうございます。

歳はとりたくないですね~体力が無い無い(>_<)
しかし祝っていただけるのは嬉しいですね!!
ピンクの花とはうらはらな性格ですが花も嬉しいですね!!

本当に幸せいっぱい降り注ぎそうです\(^o^)/Rieさんありがとう♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

