123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-21 (Wed)

毎日バタバタしてました
 
昨日は久々長い睡眠を取りましたが今日もシャッキリしなくて困ってましたら・・・

わたしのとっても尊敬する方からの電話が・・・
 
「今 事務所にいる~」って
 
わたくし近年とっても真面目に事務所におりますよ~って思っていたら
 
お誕生日おめでとう~(^◇^)┛

ってお花届けて下さった・・・おぉぉお~(ToT)ありがたい
 
うちに届けてくださるまでのプロセス考えただけで~ジ~~~ンときました。。。
とてもとても嬉しかった
 
「Hちゃん優しいピンクにしといたよ~性格と反対かもしれないけど~

とついでにアマノジャクな~いつもの毒舌吐いて下さいました(笑)
 
まっそこがほんとにえぇとこなんですわ(*^o^*)

言葉とは裏腹にホントに優しい方なんです

ピンクが似合うのは心がプリティーなお花をくださったママなんです

ステキなお花でしょありがとうございます。。。(^_^)v

 
わたしはお彼岸の中日生まれ

毎年~ぼた餅(秋はオハギといいます春は仏陀にささげるぼた餅と言うみたい)作って貰ってましたが

母からは近年手作りは無くて・・・友達のお母さんが作ったの昨日下さいましたありがたい
 

そして朝カワイイ娘のようなお嬢さんちゃんからもお誕生日おめでとうメールをいただきました

嬉しかった
 
なんだかんだと日々まわりの方々に沢山沢山~助けられ幸せ&元気をいただくと感じるこの頃

歳をとるのもまんざらでもないな・・・と思う1日です(^◇^)┛
 

空は晴れてきた

モゾモゾ君達とお散歩今日も普段通り過ぎるけど温かい嬉しい1日です(^◇^)┛・・・みんなに感謝

ありがとうございます\(^o^)/キラキラな一年にします\(^o^)/

本日、ページに沢山のメッセージくださった皆様「いいね!」ボタンありがとうです!!



ランキングに参加しています(^^♪ 大転落しました・・・
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村  

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね                

スポンサーサイト
Theme : 今日の出来事 * Genre : ライフ * Category : わたしのイベント情報♪
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
お誕生日おめでとう(^^)v
ピンクのお花とってもきれいだね。
でも私はぼた餅に目が行く(笑)

茶々様へ♪ * by ねーたんたん
ありがとう♪
お互い無理せず頑張ろう(^_^)v

ぼた餅よかダイエット!!

* by ちびまま
素敵なお花やね~ v-238
なんとも幸せなやっちゃね、これも貴女のお人柄の良さのたまもの。これからもよろしく~(^_^)v

* by お地蔵さん♪
うわ~~~~、お誕生日おめでとうございます~~!素敵な花束ですね♪良い一日を迎えられたようで良かったですね(*^_^*)

お誕生日はこの世に生まれてきたことに感謝する日でもあり、産んでくださったご両親に感謝する日でもありますね。
ほんとにおめでとうございます。

ぼた餅、美味しそう~~~♪

ちびままさまへ♪ * by ねーたんたん
コメントありがとう♪
しあわせですね。。。ありがたいです♪
人柄は確かにお花とは裏腹ですが~(^O^)
少しでもお花のような優しい人になりたいものです(笑)
お互いに体に気をつけてがんばろうね\(^o^)/

Re: お地蔵様へ♪ * by ねーたんたん
ありがとうございます。
嬉しはずかしなお年頃です♪
やっぱり親に感謝ですね。
天国の父と過ごした日々を思い出し父母にありがたい気持ちでいっぱいになりました
生まれてきたことは意味がある
出会ったことにも意味がある

周囲の温かい心に感謝ですね(^_^)v
そんなお地蔵様に出会ったことにも謝謝(^O^)

* by shimicci
遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます。

いつもいつもウチなんかのブログにまで
細やかな気配りをしてくださるね~たんたんさんですから、
そんな風に素敵な方々が周りに集まるんですね~。

今年一年も良いことばかりおきますように。

Re: shimicci さんへ♪ * by ねーたんたん
こんばんは♪
いつも楽しいブログに元気をいただいています(^_^)v

お祝いコメントありがとうございました。
そんなに気配り上手ではないのですが~ワンズやニャンちゃんたちが
からむと可愛くて~ほおっておけない性格なんですね(~_~;)

shimicciさんもお仕事とてもお忙しそうですがどうぞお身体に気をつけて
くださいね。
くまポメファミリーにも良い事がたくさん起きます様に\(^o^)/

コメント







管理者にだけ表示を許可する

