123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-16 (Fri)

今日は春日和~で暖かかった
お昼寝日和
幸せの音色が聞こえてきたら~
うちの看板ワンコ福くん大の字でした(笑)
 
 
それからつい先日トリミング室に行ったら誰が来ても動じない看板ニャンコがいらっしゃいました(笑)
 
誰が来ても待合室のベンチを占拠したままうごかないニャンコが・・・カワイイからパシャ
 
 
笑えた
 
癒されました
 
ありがとう
 
 
 
ランキングに参加しています(^^♪ 大転落しました・・・
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村  

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね                








スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (8) * Trackback : (0) * |

お邪魔します。 * by 通行人。
突然ですが・・・。

小春日和とは旧暦10月、新暦では11月から12月の初めにかけて、つまり晩秋から初冬の頃に使われる言葉です。
この季節には、冬型の気圧配置がゆるみ、移動性高気圧の中心付近におおわれると、春を思わせるような暖かい日がある。
この暖かい穏やかな晴天を、「小春日和」と呼んでいます。

           画像を見て癒されました。

                    ありがとう!

* by 茶々
福ちゃんの無防備にお腹を出している所
看板にゃんこのちょっこんと舌を出しているところ
癒されました~(^^)

通行人様 * by ねーたんたん
ご指摘ありがとうございます
そうですね
秋に使いますね
他にも間違いがありましたので訂正いたしました
お馬鹿な文章で不快な思いをさせてしまったようで失礼いたしました
画像に癒されていただき救われました

これからはケータイ簡単更新~気を付けてアップしたいと思います
ありがとうございました

茶々さまへ * by ねーたんたん
癒されるよね
わたしもワンコに毎日癒されるけど~アメリカショートヘアーのカワイイこと
ネコもいいよね
リバーは元気にしてるかな?

* by tatsusae
ははは~\(^o^)/ 福ちゃんのへそ天! 幸せオーラ全開ですねぇ~(^。^)y-.。o○。

それにこのニャンコ…アメショーでしょうか? 舌を出して寝るとは… う~ん…こちらも安心しきって寝ていますね(^。^)y-.。o○

* by お地蔵さん♪
あ、すー先生んとこのアメちゃんじゃないですか!
最近見かけなかったけど元気そうで良かった♪機嫌がいいといつもベロ出してるんですよね(^。^)
福ちゃんも気持ち良さそう~~~。うちの元太は未だにストーブの前ですけど(笑)

Re: tatsusae さまへ♪ * by ねーたんたん
こんにちわ♪
コメントありがとうございます。
またまたお返事も遅くすいません。
福はへそ天でリラックス~無防備ですが
楽は反対に福が居るといつ襲われるかわからないので
絶対にへそ天しません。。。1ワンコのときはやってます(~_~;)

アメショーちゃんは患者さん来てもおかまいなし・・・大物です(笑)

お地蔵様へ♪ * by ねーたんたん
こんにちわ♪コメントお返事遅くなってすいません。

そうです。S先生のとこのアメショーちゃんです♪
この子も福もよほど大らかな性格かと思います(笑)

元太君は雪道もお散歩するけど寒がりなのね。。。
焦げませんように気をつけて(^_^)v

コメント







管理者にだけ表示を許可する

