123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-15 (Thu)

今日は,残念ながらわたしは仕事で行けないのですが...今年15周年を迎えるコンサート「魂のいちばんおいしいところ」をご紹介させていただきます
 
こちらのコンサートは1996年ひとりの筋萎縮性側索硬化症と言う難病の患者さんとの出会いから,難病を抱えても自分らしく生きていけるように支援する方々や~多くの人々~子育てや重度の障害、がんや難病や心の病を抱えた人とその家族や愛する人を亡くした方など・・・
当事者の立場の方々や医療、教育、行政の方々とが協力しながら生と死の文化が豊かで「いのちにやさしいまちづくり」の実現を目指して活動されているNPO法人「いのちにやさしいまちづくり~ぽぽねっと」さまが主催のコンサートです
 
 
 
わたしを含め誰もが~「住み慣れた町で最期まで安心して暮らしたい・・・その為には誰もが肯定される居場所が必要ですそれを創るには周りの誰もが~思いやりと温かいおもてなしの心をもてることが必要・・・
 
今~そんなまちづくりが大切で必要…と共感したわたし・・・
当日残念ながらうかがえないわたしが出来ることは今ブログに書かせていただくことです
 それが今~わたしのできる支援だと思います。

小松市近郊の方々ぜひコンサートに行ってみて下さいませm(_ _)m
それが小さな支援から大きな支援の和になれば・・・と願います
 
3月18日(日)
12時開場
13時開演
16時30分終演
 
石川県こまつ芸術劇場うらら
小松市土居原町710番地
(小松駅の西側すぐそばです)
 
一般前売り3500円
当日4000円 
中学生以下前売り2000円 
当日2500円
 
 
 
ランキングに参加しています(^^♪ 大転落しました・・・
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村  

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね                




Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : わたしのイベント情報♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

