123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-14 (Wed)





お天気悪かったり寒くてお散歩行きたくないときは2ワンコ♪は戦いごっこに明け暮れます(∋_∈)
飼い主的にはとってもしつこく長いのでちょっと迷惑な気分になります
 
しかし今年10歳と9歳だから2ワンコ♪が仲良くとかは別にして元気にジャレあってくれていると少々しんみり・・・こんな日がずっとあったらいいな・・・
世間の人にはたかが犬ごときって思われても~わたしはポツリ「幸せだなぁこの幸せがずっとつづけばなぁ・・・」と思ってしまいます。
 
やっぱり電池切れたコヤツ・・・この後爆音が鳴り響きました
幸せな音色福のイビキでした(笑)
女性や殿方の豪快なイビキはいただけませんがワンコ達のイビキは本当に「幸せの音色」です
 
イビキを聞きながらの一服
 
この日のおやつタイムは金沢「たろうさんの白カカオ羊羮&お抹茶」自分で造ったり花びら模様の豆皿にのせてみました
 
やっぱりたろうさんの羊羮はおいしいです(*^o^*)
 
ワンコ達もわたしもまったりした昼下がりでした(^◇^)┛
 



ランキングに参加しています(^^♪ 大転落しました・・・
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村  

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね                



スポンサーサイト
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by tatsusae
>世間の人にはたかが犬ごときって思われても~わたしはポツリ「幸せだなぁこの幸せがずっとつづけばなぁ・・・」と思ってしまいます。

世間の人からすればそんなもんかもしれません。でも、ペット(と言う言い方も本当はあんまり好きじゃないですけれど…)にどれくらい救われているか…本当にこの幸せがずっと続けば…ってのは正直あります。いずれ必ず別れが来ることはわかっているんですけれどね。

だからこそ、この一瞬、一瞬を心から楽しむようにしないといけないんだと思っています。だって、楽ちゃんも福ちゃんも(そしてウチのケント&マイケルも)先のことなんか考えていないと思いますから(^O^)。今を精一杯生きているだけでしょうから、我々もそれに応えて接しないといけないなぁと思います(^。^)y-.。o○

Re: tatsusae さまへ♪ * by ねーたんたん
> だからこそ、この一瞬、一瞬を心から楽しむようにしないといけないんだと思っています。だって、楽ちゃんも福ちゃんも(そしてウチのケント&マイケルも)先のことなんか考えていないと思いますから(^O^)。今を精一杯生きているだけでしょうから、我々もそれに応えて接しないといけないなぁと思います(^。^)y-.。o○

風邪なのに大丈夫ですか?コメントありがとうございます。
そうなんですよね。
今を生きてるんですよね。
健気です。
今日は楽ちゃん獣医さん連れて行くのに1ワンコとわたしで車に乗りました。
楽ちゃんの歌を作って歌いながら運転。。。楽ちゃんも楽しそうでした。
へんな運転手です。。。わたしも一瞬を楽しみます(^_^)v
そして心に刻んでマイアルバムにします。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

