12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2016-12-30 (Fri)
ブログを見ててくれた皆様へ
多分。。。ブログお休みでイベント投稿のみなので書いてなかったと思うのですが。
福亡き後1ワンコで頑張ってくれてた『楽ちゃん』
一番最初に私の元にきてくれたワンコなのですが。。
今年の4月16日に虹の橋を渡って福の元に逝ってしまいました。
ブログで楽あれば福あり。。しかしもう楽も福も居ないのですが。
ずっと私の心の中に住み続けています。
いつも一緒に💖
楽の事見てくれていた皆さんありがとうございました。
13歳8ヶ月きっと幸せだったと思います。
今日のFBに出ていた楽も幸せそうです。

いつも優しさと癒しをありがとう💖
福に乗っかられても耐えるお兄ちゃん。
優しい子💖
やっと報告できました。
ありがとう💖
もうこの子達の笑顔に会えないけどこれからも『ずーつとずーっと一緒だよ』
長い間可愛がっていただきありがとうございました🤗🙏🏻
感謝💖
来年もイベントだけだけど。。。かもしれないけど宜しくお願い致します🤗🙏🏻
では 佳い年をお迎えくださいませ✨💖✨🤗



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ
にほんブログ村
* Category : 未分類
Comment : (-) * Trackback : (-) |
