12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-03 (Thu)
今日10月3日
そう・・・・・
1年前の10月3日に福ちゃんは大きな心臓発作を起こしました。
1日の夜に初めての発作を起こし緊急で獣医さんに行き酸素室に入り一命を取りとめた。
お薬を頂き翌日は何とか持ったのだが3日の午前中2度目の発作を起こしました。
身体が冷たく唇や口は真っ白になり・・・・・怖かったT_T
福ちゃんは助かったんだけど翌日に義母が急逝し何か不思議な気持ちになったものです。

幸い処方された薬があうようであれから1度も発作はありません^_^
福ちゃん元気です(^_^)
目は緑内障が進み今年に入り見えていた右目も失明してしまいましたが今はマイペースで元気に楽しくたまに楽ちゃんを威嚇したりして威張りん坊主もちょっと復活しています。



お散歩はもともと好きではなかったのですがほんの少しだけ歩きあとは抱っこしてのお散歩です(^_^)
それでも季節の空気を吸って色々と感じています。



今年もこんもり咲いた翡翠セージ❗️❗️
楽ちゃん&福ちゃんはお花を見ることは出来ないけど沢山感じてくれているといいなぁーって思います^ - ^

こちらの楽ちゃんは相変わらずのマイペース❗️❗️
穴掘りしては福ちゃんに叱られ怒りビームを受けてシュン(-。-;としたり~わざとらしく福ちゃんにぶつかってみたり・・・・・
時々仲良しふうに寄り添って眠ったり^ - ^




昨年の10月を思うと夢を見ていたように感じて今年は少しだけ10月を迎えるのが怖かったのですが楽ちゃん&福ちゃんが元気でとても嬉しいです。
ありがとう
これからも仲良く元気でいて下さいね(^_^)
ずーっとずーっと一緒だよ❗️❗️

ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by ちびまま
ぽっちとおしました(o^^o)
あれから1年でしたか...元気になってよかった。
りっぱな看板犬ですからね。

