12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-01-29 (Tue)

またまたお休みしましたすいません
 
こちらは雪です

大雪でした


moblog_4d414eb8.jpg 


お~さぶさぶな楽ちゃん♪

でも頑張ってお散歩行くよ~♪


moblog_288cee7f.jpg 

ここは駐車場!車を駐車してあったところだけ雪が無いので抱っこしてそこまで行きました。

ちょっとの雪でもめげてしまいます(>_<)立ち往生(>_<)

じゃあ もう帰りますか???寒いもんね!用も足したし!

うん♪楽は帰りましゅ(-_-;)

moblog_74c70494.jpg 

鼻の下が凍ってる???

はよかえろ~~~って言っているようでした。

帰ったらこんなんです(笑)

moblog_ece9a9b3.jpg 

ベッドの角にあごを乗せて・・・やる気無しのおじさんのようです(-_-;)

もっとわけ悪いのは~散歩もせずに留守番ワンコのこのこ!!


moblog_42ccad44.jpg 

やっぱり福です。

ベッドから顔を落としびくともしませんよ(笑)はぁ~(>_<)

飼い主の躾けのせいか・・・ 

楽の好きな散歩もままならず

楽自体~雪降る地方のワンコなのに暖房に慣れてしまったからか

お散歩はとても短くなりました。

福なんて絶対にお外には出ませんよ!!

確かに寒い中のお散歩は大変です(-_-;)
 
ワンコ達もお疲れですがたくさん着込んでいるわたしもお散歩は寒くて寒くて~
 
そんなですから・・・
家に戻るとお一人様のティータイムです!(b^ー°)
 
 
今日は小松にあるル・ブランさんの栗のお菓子
マロンドール
 
 
 
 
こちらのお菓子 雑誌の金澤だったか…
「おもたせ」のお菓子で紹介されていました
 
ル・ブランさんのお菓子はとても綺麗で上品しっかりしたお仕事なのでファンが多いです
外れがないので御使いものにピッタリデス(*^o^*)
 
このマロンドールも初めて食べたのですが美味しかった
しっとり~生地も栗も美味しい
パッケージ込みの価格も良心的なようなので今度御使いものに使ってみたいと思います
 

小松にも美味しいお菓子がいっぱいです。

これから小松のお菓子どんどんアップしていきますね(^_^)v

なぜ地元びいきになったのか・・・その理由は次回ご紹介いたします(^^♪

欧風菓子
ル・ブラン
 
小松市向本折町マ59
 
 
 

ランキングに参加しています(^^♪ もうランキング外ですが・・・(T_T)
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村  






Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (5) * Trackback : (0) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

* by 茶々
こっちも雪すごいよ~
こんなでもリバーは散歩行きたがるし・・・
でも手術後は散歩もイケなかったから
喜ばなきゃね❤

まるごと栗のおかしだね
おいしそう^^v

* by ぐっちママ
すごい雪でしたね。
小松の方がこっちより多かったそうです。土曜日に小松の病院行くので降らないでほしいなぁ~^^;
春になって楽ちゃんもゆっくりお散歩したいよね~。
福ちゃんはやっぱりベッドがいいのかな~^^

いろんなお菓子を知ってますね~。
これもおいしそう~。。

Re: 茶々様へ♪ * by ねーたんたん
リバー元気な証拠だよ♪
リバーが茶々様をウォーキングに誘ってくれるんだから
雪でもがんばれ~(^_^)v

栗おいしいよ♪茶々様お手製のお菓子ほどではないですよ(^O^)

グッチママさんへ♪ * by ねーたんたん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなってごめんなさい。

雪が降るとウチのワンコ達はホントに出不精になります。
飼い主の生活態度をよく見ているからかまったり~とした
内弁慶なワンコ達ですよ♪かろうじて太ってないのが私との違いですかね(笑)
ようやく雪も一段落のような晴れ模様でしたね。
あしたもお天気が良いといいですね♪
明日はS先生のところですか?
グッチ君もママさんも気をつけて小松に来てくださいね。
明日 仕事が無ければグッチ君に会いたいのですが・・・(-_-;)むずかしいかなっ

小松は小さいですから地元のお菓子には強いですよ(^_^)v

