12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-08-19 (Sun)
moblog_bd530809.jpg ジャジャジャジャ~~~ン\(^o^)/

 
今日 8月19日はシーズー犬で看板犬の楽久ちゃんの10歳の誕生日\(^ー^)/
 

特にお祝いはないけれど「お誕生日おめでとう10歳ありがとうこれからも5年10年ずーっと一緒に居ようね大好きだよ楽久ちゃん大好きだよ」朝から何回言ったかなぁ~(*^o^*)
 
楽ちゃん♪
 
生後半年かなり大きく、内気な性格が災いしたのかなかなか貰い手が決まらずショップさんゲージの中で右往左往している大きなシーズーが不憫で可哀想で・・・
この仔どうなるんだろう・・・(?_?)
心配で心配で・・・



moblog_3261c61b.jpg デカデカぼさぼさワンコでした(笑)


moblog_e0b57559.jpg 海や公園たくさんお出掛けしたよね(^^♪
 
そんなときT社さんのリフォームコンテスト全国大会で楽&楽バリアフリー部門最優秀賞を受賞

楽ちゃん♪を引き取れるだけの入賞賞金がいただけたのでした
 
速攻「気弱な売れ残りの大きなシーズー犬」を迎えに行きました(^_^)v
 
moblog_3b53a7ed.jpg いつもポピー兄ちゃんと一緒でした。

moblog_f454291c.jpg ポピー兄ちゃんにアロハや帽子借りたよね(^_^)v

moblog_d58bd42d.jpg 小さな恋のメロディ♪トイプーのVIVIちゃんが大好きでした♪

可愛くて可愛くて
しかしなかなかなつかない頑固ちゃん
抱っこするとそっくり返り
じーっと見つめると目を反らしソッポを向く
ワンとも吠えもしない・・・(*_*)
とんでもない人見知りでしたが3日間べ~ったり傍に居て抱っこして撫で撫で
話しかけて撫で撫でやっと5日目に大型犬の様な大きな声を発した時にはホントにホントに驚きました
想像絶する低音の野太い声に笑えました
 
あれから9年半・・・

 
moblog_131da13e.jpg
福ちゃん♪が居ないときは相変わらずのベッタリさん
 
いつまでたってもカワイイ
 
楽ちゃん♪これからも元気でよろしくお願いします(^∀^)ノ
 
幸せでいてね



ランキングに参加しています(^^♪
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村





Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (12) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
楽ちゃんお誕生日おめでとうU^^U
楽ちゃんの可愛いストーリーも楽しませてもらったよ!
これからもず~と長生きして
福ちゃんと仲良く楽しくね。そして
ねーたんたんをHappyにしてあげてね♪

* by ぐっちママ
楽ちゃん10才おめでとう~♪
そうだね~グッチと1日違いだったよね。。

まだ10才だよ^^
若いなぁ~。。

そうか~!楽ちゃんはきっとねーたんたんが来るのをずっと待ってたんだね(*´ェ`*)…♥
良かったね~♪

* by tatsusae
楽ちゃん、お誕生日おめでと~\(^o^)/

そうゆう経緯で今一緒に暮らしているんですねぇ…。

常々思いますけれど、この世に生を受けることも奇跡だし、その奇跡的な生同士が出会うこと、ましてや一緒に暮らすことって、やっぱり縁が無いと有り得ないことですよね。

>これからも5年10年ずーっと一緒に居ようね

なんなら世界記録を樹立しちゃいましょう(^。^)y-.。o○

Re: 茶々様へ♪ * by ねーたんたん
御祝いコメントありがとうございます。
考えてみると本当にデカイワンコでした(笑)
そして本当におっとりと運動神経のニブイ仔でした(笑)
大きな目で沢山 愛情をくれますよ♪
ありがたいですね。
いつも温かいコメントありがとう(^_^)v

グッチママさんへ♪ * by ねーたんたん
こんばんわ♪
御祝いコメントありがとうございます。
グッチ君も16歳迎えられ良かったです。
写真みると若いですよ~!!
ウチの方が大人に見えますよ(笑)
特に楽はデカイので老けて見えますから・・・(笑)

楽福も16歳目指して頑張ります。
グッチ君も17歳18歳二十歳目指してね\(^o^)/ガンバレ♪

Re: tatsusae さまへ♪ * by ねーたんたん
こんばんわ♪
御祝いコメントありがとうございます(^^♪

はいはい!そう言う訳でウチのワンコになったんです。
福のいきさつも面白いですよ!
動物と言えどもホントに不思議な縁ですね。
待っていたのだと思います。
ずっと昔も家族だったのかもしれませんね。
深い絆を感じるワンコです(^_^)v

K&M君たちもきっとそうなんだろうな!
だって人間並みの表情ですね(^_-)-☆

楽ちゃん、お誕生日おめでとう! * by 平野 由美
楽ちゃんの10歳のお誕生日だったのね。
かわいい写真がいっぱいで、愛もかわいい!!と言ってました(^^)V

Re: 平野由美さまへ♪ * by ねーたんたん
由美ちゃん♪愛ちゃん♪
いつも楽ちゃん福ちゃん可愛がってくれてありがとうございます。
いつの間にか10歳になっていました。。。
飼い主に似ずおっとりノンキなワンコなので居るのかいないのか
わからないような静かな楽と騒がしい福のドタバタに振り回され
はや8年です(笑)
またこっちに来たら楽ちゃん福ちゃん仲良くしてやってくださいね(^_^)v
ありがとう\(^o^)/

* by Rie
楽ちゃん10歳の誕生日♫
おめでと~!!!
楽ちゃん、ねーたんたんさんと出会えて良かったね!!
ねーたんたんさん、楽ちゃんと出会えて良かったですね!!
素敵な出会いで幸せに☆
ほんとに素敵な事ですね(^v^)
これからも楽ちゃん福ちゃんと幸せ家族で過ごして下さいね~♪

管理人のみ閲覧できます * by -

