123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-06-26 (Tue)

母の愛猫ひめちゃんがの橋を渡ってから母が寂しくないように楽ちゃん♪福ちゃん♪達が遊びに行ってます(゜∇゜)
 
先日は福ちゃん♪が行きました
お供を連れて・・・
ひめちゃんのお下がりのプーさんの縫いぐるみを持って
 
動き回って電池切れたかな
 
 
ドテっと眠ってしまいました
 
福ちゃん♪お疲れさん
オバチャンを癒してくれてありがとう
感謝です(^O^)
 
 
 
 
 
 ランキングに参加しています(^^♪
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね


 
 
 
 
 



Theme : わんことにゃんこ * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by tatsusae
おぉ~。一枚目の福ちゃんの写真、いつもと違って大人びているように見えたら、そういった事情だったんですね(^。^)y-.。o○。

Re: tatsusae さまへ♪ * by ねーたんたん
こんばんは♪
はい♪福は子分が出来たのでしっかりした仔になりました。
な~んてね(笑)
ドテッ!!の後はお決まりのグ~グ~大きないびきを掻いていました。
親分さんはおじさんの様でした(~_~;)


* by 茶々
楽ちゃん♪福ちゃん♪
ちゃんとお母さん癒してくれているんだね~
優しい子達だね

Re: 茶々様へ♪ * by ねーたんたん
こんばんは♪
いつもありがとうです。
楽と福には人間のわたし達が施してあげられない
癒しを母に与えてくれます。
本当に助かっています。
ワンコに感謝ですね(*^^)v

