12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-05-17 (Thu)

今日はとても良いお天気になりました
 風も心地よく絶好のお散歩日和ですが散歩嫌いの福ちゃんはお留守番で楽ちゃん1ワンコで行きました
 お花がキレイだったのでパチリ
あらっちょっと不細工に写っちゃった
楽ちゃんは匂いかぐのが大好きです
視力が無い分嗅覚はとても発達しています(^_^)v
きっと花の香りに誘われたのかな
花壇の側から離れませんでした
キレイな物や良い香りわかるんだよね(^O^)
 
 
そして~昨日のわたしは午前中まで心配事がありなんだか食事もつまらなかったのですが正午に心配事が一段落したら一気にお腹がすいてきました
 
友達と10何年ぶりかに金沢「とんかつ蔵」さんにお邪魔しました
 
 
そして1200円の大判定食をたべました
 
 
大判の他にわらじもあったような・・・
 
ガッツリいってしまいました
 こちらミソカツなどカツのバリエーションや揚げもののバリエーションも沢山あります
久しぶりで美味しくいただきました
 
心身ともに元気で美味しいもの食べられるって幸せですね(*^o^*)

さっ今日も一日頑張ります\(^o^)/


 金沢市伏見新町277-2
 076-244-4511
 お昼11:30~14:00 
 夜 17:00~22:00 
 定休日 月曜日


ランキングに参加しています(^^♪
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね

Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : 石川の事
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
お散歩に良い季節になったねU^^U
伏見新町って、泉が丘の近くだったのに行った事なかったよ(^^;)
ボリュームたっぷりでおいしそう~♪

茶々様へ♪ * by ねーたんたん
茶々様が知らないとは・・・オドロキです。
ちょっと路地を曲がったところに有るからわかんなかったかな?
かなり昔からあるよ!
おばんざいみたいなものも美味しいそうです(^_^)v

* by tatsusae
>心身ともに元気で美味しいもの食べられるって幸せですね(*^o^*)

本当に…。ただ、困ったことに、人間はカロリーが高いものを美味しいと思うようにできているので、食べ過ぎると健康に良くない、ってのがあるんですよねぇ…。このあたりのバランスが取れている人って言うのが、周りから見て格好の良い人ってことになるのかなぁと思っているんですけれど、なかなか…^_^;

* by まきほんぽ
こんにちは(*´ェ`*)ノ
すごいボリュームですね!
これくらいガッツリ食べると、満足しますよ((ゝω◕。))ネッ♡
お腹いっぱいの満足感は、幸せです(ΨωΨ*)

Re: tatsusae さまへ♪ * by ねーたんたん
コメ返こんなに遅くなり申し訳ありません。
仰るとおりです。
食べ過ぎると健康に良くないんですね(>_<)
近頃ヒシヒシ感じます。
カッコイイ人にならなくては(>_<)無理ですぅ(>_<)

まきほんぽさんへ♪ * by ねーたんたん
コメントありがとうございます。
おへんじおそくなりすいません。
満腹がいけないとわかる今日この頃~
気をつけるよう頑張ります(^_^)v

