12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-03-28 (Wed)

 
昨日福ちゃんの目の検査に行ったら・・・(*_*)
 
福の見える目~右目の眼圧が以上に高くなった(≧ε≦)
普通は15ぐらいなのに今日は60・・・(*_*)
この2週間仕事の忙しさにかまけ福も元気だったから気付かなかった(∋_∈)かわいそうな事してしまった
 
昨日の治療で20まで下がったので今朝8時に病院に連れていき今日1日御預けして点眼のタイミングを計ってもらい今後の治療方針を決めていただきます
 
福ちゃんはシャイなので慣れさせる為に診察台の上で豪華な缶詰食べてます
この時はまさか置いていかれるとはおもってもいない福ちゃん
 
ドライフードなら食べないだろうけど缶詰だからご機嫌さん(笑)
 
 
しかし~置いていかれるとわかったら~(≧ε≦)
 
 
ぽよぽよ君はすごい不安な顔して抱っこされていました( ̄・・ ̄)
頑張れ福ちゃん
 
病気なんか跳ね返そうね
 
一緒にがんばろね
 
今日の楽ちゃんは福が居なくてノビノビ自由気ままに過ごしていたが~
薬浴の日なのでこまた大嫌いなお風呂に連れていかれてしまいました
 
楽ちゃん福ちゃん2ワンコ♪痛み分け・・・(-.-;)です♪
 
2ワンコ♪細く長く長生きして欲しいです(*^o^*)

2012.3.28楽ちゃん ただいま楽♪キレイになったよ♪




ランキングに参加しています(^^♪ 大転落しました・・・
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村  

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね                



Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
2ワンコ+リバー♪本当に細く長く長生きして欲しいよね~~(願)

Re: 茶々さまへ♪ * by ねーたんたん
ほんとだよね♪
福の眼圧 まだまだ予断を許さない~あしたも獣医さん行くよ
暫らくかよわなきゃ(>_<)
つらいのは福・・・ほんとつらいわ

* by ポメラニアンずママ
福ちゃん頑張って!
応援してるからね(^^)

ねーたんたんさんへ
来週にはスリング送りますね♪
長い事お待たせしてごめんね。
では(^^)

Re: ポメラニアンずママ さんへ♪ * by ねーたんたん
応援ありがとうございます♪

飼い主的には今回はかなり厳しい状況で凹みそうになりますが
もう~祈るしかないです。。。
頑張ります♪

福は凹まず明るいです(*^^)v

わ~い楽しみにしています\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます * by -

* by お地蔵さん♪
福たん、お大事になさってくださいね(´;ω;`)
「きっと大丈夫」自分の心が弱った時のおまじないの言葉です。
福たん、大丈夫だからね~~!

Re: お地蔵様へ♪ * by ねーたんたん
励ましコメントありがとうございます。

お礼&お返事遅くなってすいません。
福の眼圧なんとか目薬で35辺りをキープしておりますが
どうなることやら・・・(-_-;)

教えていただいた「きっと大丈夫♪」なんども言い聞かせています。
本当にありがとう!!心強いです(^_^)v
福ちゃん頑張ります♪

