1234567891011121314151617181920212223242526272829
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-02-19 (Sun)





バレンタインデーギフトに小松:菓匠~生駒さんのチョコの和菓子を買いに行ったらおいしそうな苺大福がありました
苺丸ごと一個がのっかってる珍しげな大福
前に入学祝いのお返しにいただき美味しかった一品でした
 
今年のバレンタインデーは申し訳なかったのですがわたしは山代温泉で女子会
金沢からやって来るメンバーなのでみんなで食べようと苺丸ごと大福を買って持って行きました
みんな甘くなくて美味しかった上に乗った苺丸ごとは初めて~と感動されました
 
それからまたバレンタインギフトの買い忘れがあり生駒さんに寄ったらカラフルピンクのイガラ饅頭があったので即買いました
お餅かなり柔らかいですピンクのお米がカワイイ春らしい
餡が甘くなくてgood
そして~今日のラッキー
 
お祝い返しに生駒さんの麦麦ロールケーキと紅白酒饅頭をいただきました
 
友人から「生駒さんのロールケーキ美味しいよ~」って聞いていたから一度食べてみたいと思っていたからお客様にとっても失礼だったけど「超うれしいV(^-^)V」と叫んでしまいました
 
小松産の大麦が使われているんですよ
 
お饅頭もロールケーキもカブッキーのゆるキャラが使われとても小松らしいです
 
 
そう言えば以前新入学のお祝い返しにこちらのお赤飯とイチゴ大福やイガラ饅頭に紅白饅頭の詰め合わせいただきましたとてもカワイイ詰め合わせに驚きました
 
小松には密かに沢山美味しいお店がありますよ
地産地消のステキなおやつも沢山
ぜひ小松に美味しいもの買いに来てくださいね(^◇^)┛
 
 
菓匠「生駒」
 
小松市吉竹町南32
電話0761ー23ー6673
 
 
ランキングに参加しています(^^♪ 大転落しました・・・
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村  

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね                






Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : 小松の事
* Comment : (7) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
おいしそうなお菓子がいっぱいだね。
どれも食べたいな~♪
小松には美味しいお店たくさんあるよね。

* by まきほんぽ
おいしそうなロールケーキです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪
スウィーツには、心ときめきます(ó㉨ò)ノ♡
イチゴ丸ごとのったイチゴ大福も+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ

* by ともこさん
美味しいものがいっぱいね~

今日は東京は雪景色でした!!

茶々様へ♪ * by ねーたんたん
こめんください。。。放置でごめんなさい。

小松は本当に美味しいお店が沢山ありますね。
加賀は本当に温泉にお料理良いところです。
いつかコチラの温泉にまた一緒に行きたいね(^_^)v

Re: まきほんぽ様へ♪ * by ねーたんたん
コメントありがとうございます。
お返事遅すぎてすいません。。。

スィーツって食べだすと止まりませんね。
ウチの周りは美味しいお店が多いのでとっても困ります。
ファミマも前だし~ダイエット出来ない環境です(>_<)

Re: まきほんぽ様へ♪ * by ねーたんたん
コメントありがとうございます。
お返事遅すぎてすいません。。。

スィーツって食べだすと止まりませんね。
ウチの周りは美味しいお店が多いのでとっても困ります。
ファミマも前だし~ダイエット出来ない環境です(>_<)
でも美味しいものいいですね♪

ともこさんへ♪ * by ねーたんたん
コメントありがとう♪
お返事遅くなってゴメンね。

東京には全国の美味しいものがありますがやっぱり
石川のお菓子は美味しいですね~田舎ですがみんな研究熱心な気がします。

近頃天候が不思議ですよね~東京に雪が何度も積もるなんてオドロキですね(?_?)

