12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2012-01-31 (Tue)
moblog_98b72a21.jpg
朝8時30分
 
ワンコ達を見に行ったら~~~
 
寝てた(≧ε≦)
 
寝坊助はいつもの事ながら今日は毛布をかけて寝てた( ̄・・ ̄)
 
このままほっとけば後2時間は寝るだろう・・・と思っていたら仕事の電話がなったから「きっと起きるなっ」シメシメと思っていたら・・・
 
moblog_0d180ac3.jpg
 
寝ぼけて体制が変わっただけ~
おまけに舌なめずり~(≧ε≦)
 
さっもう35分過ぎたから激しく起こしたいと思います\(^ー^)/
 
 
今日の小松は雪
大通りの融雪装置どうも壊れているようで道路ツルツル(∋_∈)
どうぞ皆さま今日1日車や歩行気を付けてくださいね(^◇^)┛
 
ランキングに参加しています(^^♪ 大転落しました・・・
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村  

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね           


 
Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
雪すごいんじゃない?
大丈夫?
道路ツルツル(∋_∈)
転ばないように気を付けてね。

* by tatsusae
一枚目の写真も、よ~く見ると舌がチロッと見えていて可愛いですね(^O^)。

日本海側は記録的な大雪とのこと。雪“素人”の私が言うのもアレですが、十二分にお気をつけください。

Re: 茶々さまへ♪ * by ねーたんたん
毎日夜になるとツルツルピカピカで
引きこもりたくなります(>_<)
道路緊張するよ~
怖いですね~
心配してくれてありがとう。
風邪はやってるね。
気をつけて・・・(^_^)v

Re: tatsusae さまへ♪ * by ねーたんたん
> 一枚目の写真も、よ~く見ると舌がチロッと見えていて可愛いですね(^O^)。

かわいいでしょう。。。
チラッと見えるのは何故かと言いますと福は幼少時やんちゃだったから
犬歯が喧嘩したときか抜けたんです。。。犬歯1本無いんです。
だから舌が出やすいみたいです。
すっとぼけた顔になります。。。

> 日本海側は記録的な大雪とのこと。雪“素人”の私が言うのもアレですが、十二分にお気をつけください。

ありがとうございます。
朝晩がかなりの冷え込みで道路はバリバリ~運転も歩行も怖いくらいです。
お互いに気をつけましょうね(*^^)v

