個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-04-30 (Sat)

今日は新規開店した能美市のイタリア~ンのご紹介
 
食べ物は写し忘れてた(∋_∈)ので~建物だけ載っけときます
 

アターブル1 スッキリした佇まい♪

場所は能美市役所から近い新しい大きな道路沿いなのですが・・・わたし達~(∋_∈)迷い子になりました
 

アターブル3 シックで落ち着いた店内

パスタランチが950円スープ又はサラダ
 本日のパスタ二種類からセレクト お好きな飲み物~
わたしはタケノコのミートソースとカボチャのスープ 追加でデザート頼んで1150円しっかりお腹いっぱいになりました
友達はホタルイカと春キャベツのトマトソースおいしかったって言ってましたV(^-^)V
デザートもおいしかった
 
アターブル2  

帰りにOPEN記念品としてペチュニアの可愛い花鉢いただきました
旧根上町界隈はあまり飲食店が無いしイタリアンのお店も無かったようなので美味しく気軽に入れて良いのでは~
 
連休中立ち寄ってみてはいかがでしょうか
 
名刺

『ビストロ ア・ターブル』

能美市中町申381 
ランチ  11:30~14:00
カフェ  14:00~16:30
ディナー 18:00~23:00
定休日 月曜日

名刺2 

ランキングに参加しています(^^♪
ぽちっ×5 
宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村  

お知らせ(*^^)v
ホームページが新しくなりました\(^o^)/
4月18日「愛犬と暮らす家」新築現場日誌更新中 
4月14日「暮らしの広場」も更新されました    

http://www.nakagawa-kensetsu.jp/
そして~なんとTDY(TOTO)リモデルスタイルコンテスト全国3366件の応募事例の中
地域ブロック賞15点の中~北陸ブロック賞を頂戴いたしました。
ありがとうございました\(~o~)/   


 



Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : 石川の事
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
