12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-31 (Thu)
デカっ
クマたんあらわる
 
 
 
ちがいます
 
わたしは~
 
 
スタンダードプードルなのよ
 
そして~わたしは~
 
 
そうなの~
 
楽ちゃんの初恋のワンコなのうふーっ
 
名前はコニーよ
 
たぶん~お互いに相思相愛だったけど~体格とかの違いで結婚出来なかったの…悲恋だったのグスン
 
でもわたし~結婚したのよ
子供もいるの
 
わたしの手元に残った女の子なんだけど~
ってなわけで~昨夜はコニーちゃんのお宅にお邪魔してました
 
被災地のお話しとか色々伺いました(∋_∈)
見えてない事が沢山ありました
 
あ~まだまだ~( ̄∀ ̄)
時間がないので~続きはまた後ほど
 
つづく


ランキングに参加しています(^^♪
ぽちっ×5 
宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村



お知らせ(*^^)v
ホームページが新しくなりました\(^o^)/
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/
そして~なんとTDY(TOTO)リモデルスタイルコンテスト全国3366件の応募事例の中
地域ブロック賞15点の中~北陸ブロック賞を頂戴いたしました。
ありがとうございました\(~o~)/


Theme : 犬のいる生活 * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by Rie
コニーちゃん可愛い~!!
真っ黒のもふもふちゃん
やっぱり、もふもふ大好きです❤
スタンダードプードルだと大きいですよね
大きなもふもふちゃん
やっぱり好きです❤
楽ちゃん悲恋だったんですね…

Re: Rieさんへ♪ * by ねーたんたん
もふもふかわいいでしょ♪
30キロくらい?小学1年生くらい?
並ぶと楽ちゃん小さいんですよ(>_<)
でも2ワンで遊ばすととっても楽しそうだったのに・・・
楽は振られました・・・かわいそう
楽はどうもトイでもスタンダードでも~
黒プーがお好きなようです。。
だって元祖!初恋はお向かいのトイプーでした・・・
忘れてました(>_<)

