個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-11-30 (Tue)
今日は仕事を兼ねて夕方~クリスマスイルミネーションを頑張っている
お友達宅を訪問しました。。。
それも~純日本家屋で「北陸の冬の象徴」雪吊りまで施してあるお宅なのに・・・
がっつり~イルミ・・・(ーー;)
モチロン~ちょっとした仕事の依頼も兼ねてですが。。。(^_^)v
以前リフォームしていただいた~ダイニングのジャランジャラン照明もイルミられていて
わたしも・・・感動(ーー;)====しました。。。(笑)

皆さんもぜひチョコットだけ外観純和風のお宅のイルミネーションをお楽しみくださいね(*^^)v


イルミ6 おうちの屋根もイルミ


イルミ7 おうちの生垣もぜ~んぶイルミ


イルミ1 雪吊りにもイルミサンタ・雪だるま・トナカイ♪


イルミ3 勝手口軒にもミッキーマウスのイルミ


イルミ5 サンタが石灯籠の傍にイルミってます(笑)


イルミ4 トナカイさんも石灯籠の傍の冬仕度のの竹の上(笑)


イルミ2 勝手口にもイルミったツリー


イルミ96月17日のブログ 白い部屋のお宅♪


イルミ じゃらりん照明に星をイルミって


イルミ78 Oh~~~ゴージャス


はぁ~~~おつかれさまでした♪

小松のS町のカーブ沿いにキラキラ見えますよ♪

小松の純日本家屋のイルミネーションここまできたらアッパレです\(~o~)/



今日もありがとうございます(*^^)v
ぽちっ×5 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ 女性ブログランキング blogram投票ボタン
お知らせ(*^^)v

ホームページが新しくなりました\(^o^)/

社長「なかがわ日誌」が新しく始まりました(^O^) 
 
アナログ社長が一生懸命写メの練習をして綴る日誌です♪  

http://www.nakagawa-kensetsu.jp/みてね♪ ・・・

住宅情報:クリナップショールーム「キッチンのお掃除セミナー」新着です

暮らしの情報♪見てね~~~\(~o~)/ 



Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : 小松の事
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by Rie
すごい綺麗ですね。
こ~ゆ~の見たらクリスマスだなって感じますね。
でも電気代凄いだろうな。
なんて思ってしまいます(笑)

Rieさんへ♪ * by ねーたんたん
こんばんは♪

わたしもすごいと思います。。。
でも 昼見ると~笑えます(~_~;)
このやる気エネルギーに感動します♪
うんうん♪電気代は~深夜電力割引りようかなぁ?
LEDでかなり省エネらしいですが・・・(笑)

こんばんわ♪ * by えり
凄いですね~^^
しかも、純日本家屋でってとこも!!
やってるお宅って洋風のお宅が多い中、ほんとアッパレですw

Re: えりさんへ♪ * by ねーたんたん
こんばんは♪
コメントありがとうございます。。。
いつももふもふ家の様子楽しく拝見しています(^^♪

「アッパレ!!」って思うでしょ~(*^^)v
松の木や井戸なんかもあるお宅のイルミネーションなかなか
見れないですよ・・・(笑)
目に焼き付けておいてくださいね(^_-)-☆

