個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-31 (Sun)
どうも携帯で更新できないようなので・・・
あせって更新しています
応援ポチッよろしくお願いいたします\(^o^)/



今日はねーたんたん(飼い主おんなひとの事でしゅよ)は山中温泉といふところにいったので~ボクちゃんたちはオバチャンのうち…託犬所にあさからあずけられまちた


ブリッコ1

プンプンいつも ねーたんたんはボクちゃんたちおいて行きましゅ
きょうはお父ちゃまもりょこうやと申しておりました二人ともしちれいな無せきにんでしゅ
可愛いおさなごをおいて~

ねーたん:ちょっと待って~おさなごって言ったけどラクもフクも48歳と44歳�初老も過ぎたオヤジですよぉ~お・や・じ
みんなは「父ちゃん坊や」ってやつですねフン

ラク&フク:とっちゃん坊やってなんでしゅかね???気になりましゅ

ねーたん:「とっちゃんぼうや
とは~立派な大人の年齢だが、子供っぽさを残す男性のこと・・・ですって♪」

フク:違いましゅ(ーー;)ボクちゃんは7さいと半年でしゅ(ーー;)しちれいな(-_-;)

ねーたん:まぁまぁ・・・ラクちゃん見てみて

ブリッコ2


サツマイモさえあたれば~おりこうさん\(^o^)/すばらしい\(^o^)/ 


  ブリッコ4 いやしいだけでしゅね(~_~;)


ラク:そうでしゅさつまいもさえあればがまんできましゅよ 


フク:ラク兄ちゃんしゅぐにゆうとうせいぶるから・・・

ブリッコ3 


フク::ホントにラク兄ちゃんにしろ ねーたんたんにしろ とっちゃん坊やとブリッコで~ろくなもんじゃないでしゅね


あ~今日も一日無事終わりワンコのひと悶着もなく平和な一日でした\(^o^)/
お留守番ありがとう\(^o^)/
文句言われようとねーたんは嬉しいです(*^^)v



いつもいつもありがとうございます  
元気の源ランキングボタン♪
ぽちっ×5 宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ 女性ブログランキング blogram投票ボタン
お知らせ(*^^)v

ホームページが新しくなりました\(^o^)/

社長「なかがわ日誌」が新しく始まりました(^O^) 
 
アナログ社長が一生懸命写メの練習をして綴る日誌です♪

色気も茶目っ気もないですが~覗いてみてくださいね(*^^)v

まだ 更新途中ですが~良かったら見て下さいね\(^o^)/
見てね 
http://www.nakagawa-kensetsu.jp


Theme : わんことの生活 * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by ゆずナベ
アハハ・・おもしろいわ~v-424
ラクちゃんはおいもちゃんが大好物なのね。
ペキ友でおいもをふかして与えている人が多いので、
私も真似してやってみましたがパトにプイッ
されちゃいましたv-409

ラクちゃんのお目目がホッペでよく見えないけど
それが可愛いんですよね。
ラチしちゃいたくなっちゃったe-343

* by shimicci
温泉はよかったですか~。

しかしワンコをニンゲン年齢に換算すると
ちょっと一瞬躊躇するものがありますね~。
あっという間に追い抜かれちゃうもんなあ。

ゆずナベさんへ♪ * by ねーたんたん
こんばんは~♪
いつもありがとうございます(^^♪

パトちゃんサツマイモ苦手なんですか?
良かったかもしれませんよ~(*^^)v
サツマイモ糖分多いからとっても太りやすいので
量に気をつけなきゃ(~_~;)
ワンコも飼い主に似て・・・って言われないよう
気をつけてます~(>_<)
ラチしようとしても~サツマイモ太りで
重くてできないかも~(●^o^●)

Re: shimicci さんへ♪ * by ねーたんたん
こんばんは~♪
いつもありがとうございます。。。

> 温泉はよかったですか~。

山中温ない泉!良かったですよ♪
加賀温泉郷では一番風情がありますね。。。
記事アップしたいんですが~なかなか(~_~;)

>
> しかしワンコをニンゲン年齢に換算すると
> ちょっと一瞬躊躇するものがありますね~。
> あっという間に追い抜かれちゃうもんなあ。

そうですよね♪
自分より年上と思うと心配にもなるし~
近頃運動してないわたし!身体年齢・・・還暦迎えそうでした(>_<)

* by 白羽ママ
一緒に行かなかったんですね。
寂しかったでしょう???
でも、さつまいもで許してもらえるなんて
なんて寛大な心を持ってるんでしょうe-420e-134e-420e-460

もしかして・・・食いしん坊ですか?(笑)
小さい子って、食が細いって聞きましたけど。

Re: はっちゃんママさんへ♪ * by ねーたんたん
こんばんは♪
コメントありがとうございます(*^^)v
はっちゃん&ママさんはもう岩手の方面かしら・・・
ラクフクはお留守番でしたよ~
団体だし~ワンコ×だったのです。
サツマイモでなだめすかせる可愛いものです♪
大当たり~~~♪♪♪
うちのワンコはすご~い食いしん坊なんです(^_-)-☆
小さくないんです・・・
6・5キロと7・5キロ~デカシーズーです(~_~;)


