個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-05-31 (Mon)
今日の小松市は晴天です\(^o^)/

CA391685 1



裏通りはチョッピリ田んぼのある田舎です


朝早くのお散歩でもいつもよりあったかいみたいです


CA391684.jpg



お散歩ルートのスナップエンドウの小道も花が終わり~実がたわわです


のどかな風景でしょ


CA391675 2



空に向かって「どんなもんだい」と虫にも負けず咲き始めたバラさん




CA391678.jpg



これから・・・驚くほどの勢いで咲き誇ります



リファインショップ駐車場にあります



お近くの方はどうぞ切ってお家に生けてくださいね



ワンコに一言断りいれてくださいね


CA391683.jpg


今日のラクちゃんフクちゃんお散歩が楽しくて楽しくて




CA391688.jpg


そう言えば・・・朝から準備体操頑張ってました



今日も楽しい一日ありがとう(^_-)-☆





 

いつも見てくださってありがとうございます

ぽちっ×5 宜しくお願いいたします

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ 女性ブログランキング blogram投票ボタン    
                                
にほんブログ村         
Theme : シーズー * Genre : ペット * Category : 未分類
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

No title * by まきほんぽ
スナップエンドウの小道もステキ(*´ー`人)☆.。・:*:・゚`☆、。
↓のガラスに鼻押し当ててるのかな?(●´艸`)モフッ♪
プリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪
クロワッサンもお高いけど+.゜(*´∀`)b゜+.゜イィ
実は私、マカロン食べた事ないかも・・・
美味しそうです(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♪

No title * by 青い空とネリ-
始めまして(ペコ)

田んぼもえんどう豆もバラも・・・
いい所に・・・
そして、ラクちゃん、フクちゃんが
のびのびと・・・
いいですね~~

* by いもッ子
あッ、模様替えしてるぅッe-343e-343

ウチ今日ちょうどバラ買いに行ッたんデスよe-2
でもぇぇのんなかッたカラ買えずじまいなんで…
ラクちゃんフクちゃん許可下さぁ~いe-414

Re: まきほんぽさま * by ねーたんたん
こんんちは~e-44
エンドウの小道なんか・・・可愛くてe-94ぽちってしました
クロワッサンにハマって。。。今はe-254へ大道走ってますぅ~e-350e-282e-282e-282

Re:青い空とネリ- さま * by ねーたんたん
> こんにちは!
> はじめまして!
> コメントありがとうございます
> いつも拍手して逃げてました~e-351
> 昨日のおかず美味しそうe-266
> 今日真似しま~すe-348

Re: いもッ子さまへ * by ねーたんたん
> あッ、模様替えしてるぅッe-343e-343

はい 衣替えバック白で爽やかにしました~e-319


> ウチ今日ちょうどバラ買いに行ッたんデスよe-2

 
ラクちゃん&フクちゃん「いいよ~e-266いもッこちゃんならあげるよ~e-275
と申しておりまするe-349

バラは~挿し木で育て易いそうですよe-343

イチゴさんとアスパラさんのチームに入れてあげれば~~~e-266

上にグングン伸びそうですよe-348

