個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-04-29 (Thu)
ちょっと 眠ったら 少し元気が出ました(^O^)


チョコット今日も書き込みます


ラクちゃんフクちゃんの大好きな人たちをチョコットご紹介します(^^♪


CA390940.jpg


ちょっとした晴れ間~~~ボクちゃんは暇なんだよぅ~~~(ーー;)



ラク兄ちゃん遊んでくれないしぃ~~~(ーー;)



CA390939.jpg


ブ~ブ~ 車さんの音が聞こえまする(~_~;)


お客様が着ましたぞ!!


おやおや ねーたんたん! 「あ~ちゃんがきまちたよ~~~



CA390935.jpg 


あ~ちゃん いらっしゃいませ ヽ(^。^)ノ


フク店長ですよ!!!


あ~ちゃん無視しないでくだしゃいませヽ(^。^)ノ



あ~ちゃん電話で遊んじゃだめですよ~~~(ーー;)



ねーたんたんにしかられますよ~~~(ーー;)



CA390936.jpg 


なによぉ~!ちょっと電話番させてもらっただけよ~~~♪


だってふくてんちょう 電話取れないでしょ♪


あ~ちゃんはね!赤ちゃんだけどにほんご少しお話しできるからでんわばんできるのよ(*^^)v


うらやまちいでしょ(^_^)v


CA390937.jpg


あ~ちゃん ひさしぶりぶり(*^^)v


ラクちゃんだよ!青い服だよ(*^^)v


ボク あ~ちゃん優しいから大好きだよ!!♪


あ~ちゃんもラクちゃん好きだよ(^_-)-☆


ボク達相思相愛なんだよねね~あ~ちゃん


あ~ちゃんもラクちゃんも本当に優しいよね(*^^)v知ってるよ

CA390938.jpg

あ~ちゃん 可愛い顔してみて~~~ヽ(^。^)ノ


あれれ~~~フクちゃんも可愛い顔したのぉ???


あ~ちゃんもフクちゃんもかわいい




CA390934.jpg

フクちゃん あ~ちゃん明日も保育園いくから いそがしいから じゅーすもらったからお家かえるね

バイバ~イ\(^o^)/



あ~ちゃんったらげんきんでしゅねぇ~(~_~;)


あ~ちゃんに追い回されたし~あ~やっとボクちゃん平和になりまちたよ(~_~;)




夕方になったら~~~♪


大しゅきな~みくちゃんがきまちたよぅスリスリ♪



 


CA390899_20100429182623.jpg 




みくちゃん 彼氏のお写真ですか???


ズルイズルイ(~_~;)


な~んだおじさんのプロマイドやないでしゅか・・・ホッ(^^ゞ




CA390898_20100429182555.jpg 



大丈夫 大丈夫(^_-)-☆


フクちゃんが一番好きですよ\(^o^)/


グニュグニュ~~~~~


ブルル~~~ みくちゃんくしゅぐったいでしゅよ




CA390897_20100429182514.jpg


やっぱり~ 20才のおねえちゃんに撫で撫でされると気持ちがいいでしゅ~~~


う~ちゃん!赤ちゃん言葉あ~ちゃんみたいだよ!!

う~ちゃん 7歳だよ♪ にんげんで言うと44歳だからね

しっかりしてくださいね(^_-)-☆


フク曰く「みんなにバラさんといてや~~~おじんやって近頃自覚してるんやから~~~

皆様 ボクちゃんはこれから小松弁でお話しますから宜しくお願いいたします byフク


では今日もありがとうございました

おやすみなさいませ~~~\(~o~)/


        ぽちっと宜しくお願いいたします

                     
Theme : シーズー * Genre : ペット * Category : ワンコ達&ワンコ友達
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

No title * by まきほんぽ
♥『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

みーんな。+カワ.゜+.(o´∀`o)゜+.゜イイ

二十歳・・・…トオイメ(≡ω≡)
いつの話やら・・・_| ̄|○、;'.・ 

Re: No title * by ねーたんたん
コメントありがとうございます

ホントですね(~_~;)20才ワンコでもわかるんですよね・・・

もちろん わたしも 遠い昔のお話ですわ・・・へへっe-446

