123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-06-12 (Wed)
初めてiPhoneからの投稿です~[emoji:v-
むずかしいわぁ~
これから使いこなさなきゃ
がんばるわぁ
* Category : 今日のゲット♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
デビューおめでとう❤
私はスマホ全然使いこなせていない^^;
頑張れ~~~♪

↓ちびくろサンボの本
おんなじの持っていて大好きだったよ❤
今は大人の事情でちびくろサンボのお話ダメなんだよね。。。なんでも過剰反応は良くないよね!

Re: 茶々さまへ♪ * by ねーたんたん
ありがとう~~~♪

おかげでブログの更新がうまく出来なくて困ったよ(ーー;)

頑張ってみるね!!

ホントに表現が難しい時代だよね。
あのころの絵本はホントに芸術性もありステキだったよね(*^^)v
復活させてほしいくらいだよ(*^_^*)
そしたら全部買うよ~~~♪ねっ!!

個別記事の管理2012-08-01 (Wed)

先月から欲しかったCD
 
未だにCDなんだけど久しぶりに欲しくなってハカセさんとピアノジャックさんのコラボ
今日はデジカメの勉強に行くから車の中で聴くの楽しみにしていました
案の定 時間ギリギリ
飛ばすのに丁度良いテンポ
 
「アルルの女」なんか・・・(゜∇゜)ナイス
小学校の器楽部思い出しました(笑)
 
そんな時~福ちゃん♪は・・・
 
サマーカットしてぇ~
 
 
ねーたんどうでもいいでしゅが福達可愛くしゃちんとるれんしゅしてきてくだしゃいね・・・と言っていたのかどうやらさだかではありませんが(^O^)V
 
 
さっ今から講座がんばります
 




ランキングに参加しています(^^♪
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村


Theme : お気に入り&好きな音楽 * Genre : 音楽 * Category : 今日のゲット♪
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
素敵な音楽があると
ドライブも楽しくなりよね。

福ちゃん涼しそうになりましたね~^^♪

個別記事の管理2012-07-23 (Mon)
先日ステキなお酒をいただきましたよ(^_^)v
 
 
 
花火柄のお酒
 
夏のお酒
 
疲れた日のナイトキャップ
至福のひとときのこの一杯はたまらない~
とてものみやすい
香りもフルーティでもって爽やかぁ~
 
《夏吟醸花火ラベル》だそうです(^O^)
ブルーのボトルもいいね(^_^)v
300mlの小ぶりさもいい
 
女友達に贈るのに丁度いい感じ・・・
 
 
 
そうそうコレ加賀市動橋の「橋本酒造」さんのお酒でした
 
今度酒屋さん見てこよう
早く行かなきゃ無くなるかなぁ・・・(゜∇゜)
 
 
ちょっと涼しくなったけどどうかな?
皆様お身体気を付けてくださいね
 
 


ランキングに参加しています(^^♪
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村




Theme : ☆北陸(富山・石川・福井)の情報☆ * Genre : 地域情報 * Category : 今日のゲット♪
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2012-04-05 (Thu)

「六代目 中村勘九郎襲名披露」のチョコレート
 
開けてみたら~
 
 
 
あらっオシャレ
 
和柄が歌舞伎らしい
ちょっとなかなか食べられない
 
ついでにケータイストラップ・・・
 
裏側が画面拭くクリーナー付き
これは便利~
 
歌舞伎~久しく見てないな~
 
うん今は家業と楽ちゃん福ちゃん2ワンコ♪にかかりっきり
いつか色々な気持ちにゆとりがでたら~また見たいと思うかもしれませんね(^◇^)┛
 
スタイルでいくと福ちゃんは弁慶で楽ちゃんは富樫やね
家の中も年中勧進帳のようですわ
 
セレブなお土産ありがとうございました



ランキングに参加しています(^^♪ 大大大転落しました・・・
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村  

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね                  



Theme : 今日の出来事 * Genre : ライフ * Category : 今日のゲット♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
歌舞伎はまだ一度も見たことが無いんだ。
今度見てみたいな~♪
「六代目 中村勘九郎襲名披露」のチョコレートって本当にこの期間だけもレアものだね(^^)v

Re: 茶々さまへ♪ * by ねーたんたん
お互いにいつかゆっくりとした時間が持てるようになったら
一緒に行きましょう(^_^)v
その時はとも子さんも誘ってとも子さんとこ泊めてもらって行きましょう(笑)

個別記事の管理2012-01-19 (Thu)

昨日旅行から帰ってきたちゃんが
わたしの大好きなレスポのトートを買ってきてくれました(^◇^)┛
レスポは可愛く軽く機能的でコンパクトになるので旅のお供に最適なんです
数々ブランドありますが個性的だしホントに好きなんです
おんなじ柄は二度と出ないし毎度新鮮
 
この前はちゃんママさんがホワイト系買ってきてくれてこれで春夏と秋冬の一泊旅行はバッチリ
オレンジのヴィトンのアクセサリーポーチとどちらも合うからなおオッケーです\(^ー^)/
 
今日はいただいて凹んだ気持も吹っ飛びました(*^o^*)
 
ちゃんママさんありがとうです\(^ー^)/
 
また明日から頑張ります
 



ランキングに参加しています(^^♪ 大転落しました・・・
応援宜しくお願いいたしますぽちっ×5  宜しくお願いいたします
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 石川情報へ人気ブログランキングへ     
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへにほんブログ村
にほんブログ村  

お知らせ(*^^)v
http://www.nakagawa-kensetsu.jp/ 押してみてね       



Theme : バッグ * Genre : ファッション・ブランド * Category : 今日のゲット♪
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 茶々
本当に軽くて、機能的で便利だよね。
とってもカワイイデザイン(^^)v
付いているポケットに入れると小さくなるのかな?
これ持ってまた旅行に行けるね♪

来週は新潟に行ってるので遊びに来れない(><)
また帰ってきたら遊びに来るからね~♪

茶々様へ♪ * by ねーたんたん
かわいいでしょ♪
たぶんコンパクトになるタイプだよ(*^^)v
温泉行きたいね。。。でも今日膝ぶつけて内出血!!
あしたが怖いわ(>_<)
帰ってきたらまた遊びにきてね~~~気をつけて\(^o^)/

